まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子供は苦手だニャン!

ウチの「みい子」←ベタな名前だ(-_-;)


あたしゃ子供が苦手だニャ。

みい子 マルサンカバン店


「。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。あっ!にゃんこ居たぁ


ドダダダダダダダダダァーーーーーーッ!


って勢いよく走ってくるし(@_@)

グシャグシャ撫でるし(*_*)

ぎゅーーーって抱っこするし(>_<)



お腹がいっぱいな時でも満面の笑みで

「(^-^)まんまど~じょ♪」



って言うけどさぁ~お腹がいっぱいだもん食べないよ。



と無視してると


「ヽ(*`Д´)ノまんま~っ!」


って怒るし(-_-;)


だから子供が嫌いだニャ。







でもあたしは自分で言うのも何だけどちょっと偉い猫なんだニャ。




ウチのちび助に何をされても「絶対反撃しない」と決めてるニャ。

結構根性あるニャろ?




人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しました。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 今日のまる | 10:00 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

かいりさん

> 昔 マンガで Wha's マイケルなんてありましたが、
> その中でもありましたね。

ありましたねぇ~(*^□^)
あのマイケルみたいな顔しますよ(*^m^*)

> 明日 現場復帰できそうです♪

無事回復おめでとうございます。
大事に至らなくてよかったですね。

> 歩チっ中です♪

いつもありがとうございます。

| まる | 2009/12/07 09:13 | URL |

こんばんは まるさん♪

昔 マンガで Wha's マイケルなんてありましたが、
その中でもありましたね。
猫が主役で子供に引っ張られたり叩かれたり
本当に子供が苦手なのですね。
猫を飼った事無いのでその心境が分かりません♪

明日 現場復帰できそうです♪

歩チっ中です♪

| かいり | 2009/12/07 00:30 | URL |

TWINSさん

> うちは子どももいないのに
> たまに近所の小学生女子が、
> わんこ達見たさに遊びに来て
> 「ぎゅ~っ!」ってやっちゃうのね(^^;)

それ!ありますね(^_^;)
ウチの猫は逆に「よその人は優しい」って感じでおとなしーくなでなでされているのに
自分ちの子供達がくると「ヤベッ!逃げろーーっ!」って感じで逃走します(-_-;)

> で、ヤツらも学習して子どもが嫌いになっていく構図・・・(^^;)
>
> わんこはたまに反撃するし、
> ネコの方が賢い?(*^_^*)

いやいや、猫は2匹いますが反撃しないのは「みい子」だけですよ(^_^;)

| まる | 2009/12/06 23:48 | URL |

こんばんは~

うちは子どももいないのに
たまに近所の小学生女子が、
わんこ達見たさに遊びに来て
「ぎゅ~っ!」ってやっちゃうのね(^^;)

で、ヤツらも学習して子どもが嫌いになっていく構図・・・(^^;)

わんこはたまに反撃するし、
ネコの方が賢い?(*^_^*)

| TWINS | 2009/12/06 23:39 | URL |

はた坊さん

> うちのほのかは、超ビビりなので、猫に触ったり、ぎゅーって抱っこしたりできるのは、いつになるんだろう???たぶん、一生、無理な気がします…。

ウチの子はこの猫を毎日見ているから「この猫は反撃しない!」と確信してて
こんな無茶してるんですよ(^_^;)
犬は小型犬でさえも触れないですもん(^^;)

| まる | 2009/12/05 23:29 | URL |

atsukoさん

> ずっと前、みいちゃんを抱っこしてきました。
> 家のモモの半分しかありませんでした・・重さが^^;;

atsukoさんちのトラモモちゃんはでかいですからねぇ(^_^;)

> ふだん、モモを見てるせいか、みいちゃんは子猫かな?
> と思ってしまったほどです(-。-)

納得d(´・∀・`)

> 実は、私もブログ更新、モモにしようと思ってました。
> まだアップしてませんけど^^;

私もクリスマス飾りを撮ってました♪
でも綺麗に撮れてなかったから(^_^;)

またリベンジしてみるかなぁ(*^_^*)

| まる | 2009/12/05 23:23 | URL |

うちのほのかは、超ビビりなので、猫に触ったり、ぎゅーって抱っこしたりできるのは、いつになるんだろう???たぶん、一生、無理な気がします…。

| はた坊 | 2009/12/05 22:49 | URL |

ずっと前、みいちゃんを抱っこしてきました。
家のモモの半分しかありませんでした・・重さが^^;;

ふだん、モモを見てるせいか、みいちゃんは子猫かな?
と思ってしまったほどです(-。-)

実は、私もブログ更新、モモにしようと思ってました。
まだアップしてませんけど^^;

| athuko | 2009/12/05 19:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/97-2ab58e4e

TRACKBACK

大曲コメリへ

ネタ切れなので、この間の写真を一つ、二つ・・ 先週の金曜日夜、パワーコメリ大曲店へ寄ってきた時の写真です。 入り口にはお決まりのツ...

| 私のカントリーライフ | 2009/12/05 20:18 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

