まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラストラップお届け♪

昨日はNEWデザインの”カメラストラップ14”をカメラの師匠「atsukoさん」のご自宅へ
お届けにあがりました。


(*^_^*)お届けして・・・

(^_^;)お届けした商品の写真撮影もお願いして・・・

↓atsuko師匠撮影
カメラストラップ14



(^^;)お茶っこをごちそうになり・・・

(^_^;)手作り揚げたての芋天をいただき・・・3つも食べちゃったよ(^^;)
こちらも以前ブログで紹介していたっけ♪美味しいですよぉ~。

atsukoさんちの芋天


^^; お昼もまだ居たわけで・・・

なめこがいっぱい入った麻生孝之商店さんの「稲庭手打百練うどん」をごちそうになり・・・

(^_^;)先日、atsukoさんのブログ「私のカントリーライフ」で紹介していたお漬け物もごちそうになり・・・

atsukoさんちのお漬け物


(^^;)秘伝のレシピもちゃっかり教えていただき・・・




そして、
実はMyノートPCも持参して行った私はatsuko家のご長男(甘いマスクのイケメン君です!これ本当)

にあれやこれやと画像処理の仕方からバナーの作り方etc・・・

いろいろ教えて頂いてきましたぁ~(^_^)v いやぁ~お勉強になりました。

本を読んだだけじゃわからなかったんです(T_T)


しかしまぁ~長々とどんだけ長居してきたんだよっ! って感じです(<(_ _)>すみませぇ~ん)




ずうずうじいことに、帰りに野菜まで頂いてきちゃった♪~(*´∀`*)~♪チャンチャン




人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しました。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 新商品 | 18:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かいりさん

> ブログを開いたら 
> あら間違ったと勘違いしました。
> athukoさんのブログ???って

失礼いたしました(^_^;)
atsuko師匠に頂いた写真です(*^_^*)

> 実は先日のビデオ撮影のとき
> ストラップと一緒に入浴してしまいました。
> カメラ本体に気を使い。
> あっっッと思った時は
> ババンババンバンバン♪ でした。

あの右足や左足を出して撮影してたヤツですね( ̄ー ̄)ニヤリ
本革ですのでお気をつけくださいませ~。

> 歩チっ中です♪

ありがとうございます。

| まる | 2009/11/30 21:44 | URL |

TWINSさん

> まるちゃんこんばんは~

こんばんは♪

> athukoさんのニューストラップ、
> スゴクいいですわ~(^^)

ありがとうございま~す(*^_^*)

> ストラップはどう見せるか難しいんだけど、
> さすがathukoさん!
> この撮り方しかないって感じだもんね。

やっぱり!? 私も「すげぇ・・・さすがatsuko師匠!(@_@;)」と思いました。

> 裏のスウェード張りもバッチリ見えてて
> わかりやすいよね(*^^)v

ありがとうございます(^-^)
このスェードはTWINSさんのアイディアを頂いたんですよね(^^;)
atsuko師匠も「スウェードみせたいよね。」とあれこれやってました。
皆様のお言葉、非常にお勉強になります!

| まる | 2009/11/30 21:36 | URL |

こんばんは まるさん♪

ブログを開いたら 
あら間違ったと勘違いしました。
athukoさんのブログ???って

実は先日のビデオ撮影のとき
ストラップと一緒に入浴してしまいました。
カメラ本体に気を使い。
あっっッと思った時は
ババンババンバンバン♪ でした。

歩チっ中です♪

| かいり | 2009/11/30 20:05 | URL |

まるちゃんこんばんは~

athukoさんのニューストラップ、
スゴクいいですわ~(^^)

ストラップはどう見せるか難しいんだけど、
さすがathukoさん!
この撮り方しかないって感じだもんね。

裏のスウェード張りもバッチリ見えてて
わかりやすいよね(*^^)v

| TWINS | 2009/11/30 18:00 | URL |

atsukoさん

> まるちゃんおはよー!
> われながら、良い写真だと思います。ヾ(-_-;)

本当!そう思いますd((o゜c_,゜o))
私も撮影の技術とセンスを磨かねば( ̄▽ ̄;)アハハ…

> こういったストラップは、より実物に近い状態に見せることで
> 売り上げアップにつながると確信しており、
> 拡大写真は必須なのかも知れませんね。

納得( ゜Д゜)ゞ了解!!

> 息子は夕べ東京へ行きました。
> いえ、1週間ほどの滞在で帰宅しますけど^^;

長く出かける前に教えてもらって良かったです(^_^;)>
今、色々試してます。

> ところで、漬物うまくきましたか?
> もはや、すっかり秋田人となってしまった
> まるちゃんですよね。

今日、目の前のスーパーの広告でザラメが1kg¥150だったので
さっき買ってきました!
普段¥198?¥189なので今日は安いです!!

| まる | 2009/11/29 12:49 | URL |

まるちゃんおはよー!
われながら、良い写真だと思います。ヾ(-_-;)

こういったストラップは、より実物に近い状態に見せることで
売り上げアップにつながると確信しており、
拡大写真は必須なのかも知れませんね。

息子は夕べ東京へ行きました。
いえ、1週間ほどの滞在で帰宅しますけど^^;

ところで、漬物うまくきましたか?
もはや、すっかり秋田人となってしまった
まるちゃんですよね。

| athuko | 2009/11/29 10:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/91-b70e6048

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

