まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチ&カフェ 野土花

今日はママ友2人とちび助もつれて湯沢市川連にある「ランチ&カフェ 野土花」に行ってきました。

この外観の写真は前回行った時のなので季節が違います(^_^;)
野土花


「ちび助達も連れて行くので座敷に座りたい!」ってことでお昼よりも少し前に到着。



水曜日メニューは「ランチバイキング¥1000」


たくさんのお料理から好きなものを少しずつチョイスしておしゃれに食べようと思ったんだけど

ヘルシーなメニューが多く「ちょっとくらい多めに食べても平気かな」なんて・・・ついつい

やっぱりお盆に乗り切らないくらいの量をとっちゃうんですよねぇ~(汗)



ちび助も好きそうなメニューもありで他にもお子さま連れの方が居ました(^-^)


野土香ランチ


食事の後のデザートもありコーヒーもついて¥1000はお得感たっぷり。

しかもバイキングで使用する食器類が川連漆器なのにはちょっと驚きですが
女性にはこういうちょっとしたところがうけるんだよなぁ~♪ってね。


私たちがのんびり食べていると次から次にお客さんが入ってきてほぼ満席状態。


お会計を済ませたら帰りにくじ引きまで♪

小さいタオルハンカチも頂いてきましたよん。


こんなにしてもらって¥1000でいいんですかねぇ~(*^_^*)

リピーターが多いのも納得できるお店の雰囲気、お料理、それから気さくなお店のお母さん。



そのうち又行こうかな♪・・・こういうところは旦那とじゃなくて・・・ママ友と(*´艸`*)



人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しました。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 地元情報 | 06:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はた坊さん

> ここは、雑誌で見たことがあり、ちょっと行ってみたいなと思っていたお店でした。野土花さんは、基本的に喫茶店ということでいいんですか?

昨日は「ランチを食べに行った喫茶店」って感じでして
前回は「お茶とぜんざいでまったりタイムのカフェ」って感じでした。

旦那さんと二人で来たんだろうなぁ~と思われるご夫婦もいらっしゃいましたよ♪

> おそらく、男性向きの店ではないと思いますが、嫁さんと娘をつれて行ってみようかな~(^^

奥様を連れて行った方がいいと思います!
「ご夫婦で」なら全然平気ですが「男性が一人で」は入りにくいかもぉ~v-356

| まる | 2009/11/26 23:17 | URL |

ここは、雑誌で見たことがあり、ちょっと行ってみたいなと思っていたお店でした。野土花さんは、基本的に喫茶店ということでいいんですか?

おそらく、男性向きの店ではないと思いますが、嫁さんと娘をつれて行ってみようかな~(^^

| はた坊 | 2009/11/26 22:33 | URL |

atsukoさん

> 最近、友達と接点がなくなり(笑)
> すぐ近くなのに・・こんなとこ知りませーん。(;>_<;)
> 私も友達さそって行きます!!

そうなんですよ!「ママ友」って基本的に子供つながりなんですよねぇ。
昨日は「幼稚園年長さんの子のママ」つながりでした(*^_^*)

> 水曜日ですね~(‘ー‘)/~~  

そうそう水曜日がバイキングです♪

| まる | 2009/11/26 22:21 | URL |

最近、友達と接点がなくなり(笑)
すぐ近くなのに・・こんなとこ知りませーん。(;>_<;)
私も友達さそって行きます!!

水曜日ですね~(‘ー‘)/~~  

| athuko | 2009/11/26 14:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/88-bbfb5c54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

