まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一足早い「クリスマス会」

日曜日・・・3日も前の話題ですけど(^_^;)

湯沢市柳町商店街の「女性部」で一足早いクリスマス忘年会をしました。

ここの「柳町商店街女性部」はまとまりがとってもよろしいと言うことで
この辺の商店街の母さん達の間ではちぃーと有名です。

で、毎度のことなんですがついついやってしまう「飲む前に撮る」を
まんまと忘れて半分飲んじゃった生中の姿(T_T)


生中


じゃぁ~2杯目を撮ればいいじゃん?

もうピントが合いません(^^;)ゞです。





ほぼ自営業の私にとって子供達を夫に置いて外で飲むなんてことは

そうそう無く・・・かれこれ半年ぶりくらいでした。





たまにはいいなぁ~たまにだからか外で飲むのって楽しいなぁ~♪



おいしいお料理とおいしいお酒と最後はスウィーツとお茶。




それから今年最初のクリスマスプレゼントも頂きました。

私に当たったのはかわいいクリスマスのスプーンセット♪



いくつになってもクリスマスプレゼントはうれしいですねっ♪

クリスマスプレゼント



人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しました。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 今日のまる | 06:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/87-b2eecfb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

