まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まるの特注品!

私が使っていた「初代☆オリジナルストラップ~ピンク刻印~」の色があせてきた(-_-;)

「う゛ぅ~ん・・・やっぱりねぇ~売ってる人がこんな色の悪くなったストラップをいつまでも付けていちゃいけないと思うんだよ。新しいのを作ってあげるよ。」

とウチの革職人佐藤潤氏が言ってくれた。


おぉっ!キターーーッ!v(^O^)v待ってました~!


と、ここぞとばかりにいろいろと細かく注文をつけてみた。

まるのストラップ



「本体の革は白で~ピンクのスタッツとクリアーのスタッツ付けてアクセントに付ける革もピンクね。
ステッチの糸の色は赤かな~。」


うぅ~ん♪*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*ぷりちー☆

まるのストラップ




しばらくはこのカメラストラップでいきたいと思います。



このストラップに値段はつけておりません・・・(^_^;)

相当お高くなりそうですので商品化はされませんでした



◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/


追記:本日、このストラップのお値段は¥12600でネットショップに並べました。

| 今日のまる | 05:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アゴスさん

> これかっこいいですね。

ありがとうございます。
実は私も相当満足していますv-410v-344

> ギターストラップにいいかも。
> もし、ギターストラップにして有名な女性ミュージシャンが使ったら、すごく売れるだろうな。

ギターはやったことがないので(^_^;)よくわからないですけど・・・そんなことになったら
v-405ビックリです♪

| まる | 2009/11/24 18:44 | URL |

これかっこいいですね。
ギターストラップにいいかも。
もし、ギターストラップにして有名な女性ミュージシャンが使ったら、すごく売れるだろうな。

| アゴス | 2009/11/24 18:24 | URL |

かいりさん

> 娘がカメラを持てばすぐに買ってあげたいですね。
> しておイクラくらいでしょうか?

蛇革・コンチョなど贅沢使いで¥12600でネット販売することにしました。
近々「女子向け♪かわいいカメラストラップ」のNEWデザインがでてきますので
そちらもチェックしてくださいね。

> 1週間のご無沙汰で ブログアップしました
> 温泉の第2弾です PSのところで出演しました(2日間限定です)
> お待ちしております♪

おっ!是非見なくてv-410

| まる | 2009/11/22 11:21 | URL |

こんばんは まるさん♪

娘がカメラを持てばすぐに買ってあげたいですね。
しておイクラくらいでしょうか?

1週間のご無沙汰で ブログアップしました
温泉の第2弾です PSのところで出演しました(2日間限定です)
お待ちしております♪

| かいり | 2009/11/22 02:39 | URL |

atsukoさん

> まるちゃん、こんばんは~
> いいね、いいね~!色の配色が可愛らしくて良いですね~

ヽ(*´∀`*)ノ ありがとうございま~す。

> 私は黒を買ったので、汚れも目立たず傷も目立たず
> まだ新品そのものです^^
> でも、目移りしてしまう・・(;>_<;)
> こんな可愛いストラップもほしい~!! 年甲斐もなく?

かわいいですよねぇ~女の子は好きですよねぇ~。
(* ̄ー ̄)b いくつになっても「女の子」は女の子ですよねん♪

> 潤氏にお願いし、安く作ってもらう方法を考えなければ・・
> (( ( (ヽ(;^^)/ 

潤氏が居る時に是非、ご来店くださいませぇ~ \(o ̄▽ ̄o)/

| まる | 2009/11/20 19:31 | URL |

まるちゃん、こんばんは~
いいね、いいね~!色の配色が可愛らしくて良いですね~

私は黒を買ったので、汚れも目立たず傷も目立たず
まだ新品そのものです^^
でも、目移りしてしまう・・(;>_<;)
こんな可愛いストラップもほしい~!! 年甲斐もなく?

潤氏にお願いし、安く作ってもらう方法を考えなければ・・
(( ( (ヽ(;^^)/ 

| athuko | 2009/11/20 17:27 | URL | ≫ EDIT

伯爵様

おはようございます。

> 素敵な商品写真

デジイチを持ち始め1年3ヶ月が過ぎました。
がんばっております(^^;)

> あれっ、TWINS師匠もいるではないですか!

(o´∀`o)ニコッ

> カモシカ凄いなあ小安峡
> もういちどいきたいなあ

小安峡は一年を通していろんな顔を見せてくれるので是非またお越しくださいませ。

> 横手でセミナーやっています

う゛ぅ~ん又受けたいです。
湯沢でもやってくれないかなぁ~。

| まる | 2009/11/20 08:09 | URL |

こんにちは
素敵な商品写真
あれっ、TWINS師匠もいるではないですか!

カモシカ凄いなあ小安峡
もういちどいきたいなあ

横手でセミナーやっています

| 伯爵 | 2009/11/20 07:58 | URL | ≫ EDIT

TWINSさん

> おわ~、かっちょいい!
> 『女子カメラ』なんかを見ても
> ストラップの特集とかやっているので
> 高くてもいいモノなら売れるような気がするけど・・・

ありがとうございます。
自分で言うのも何ですが「超かわいい♪」んです(*^_^*)

> 一応値段付けてみるってのは?(^^;)

一応付けてみると・・・¥12600って感じでして当店一の高額ストラップとなります(^_^;)
でもそうですね、よーしっ! これも並べてみよーっと♪

> ニコンカラーも作っちゃったのね(^^)
> 色の感じもいいし売れると見た!
> タイガースファンにもね(*^_^*)

TWINSさんのご意見そのまんま頂いちゃいました(*^_^*)>
ありがとうございま~す。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

| まる | 2009/11/19 23:56 | URL |

こんばんは~

おわ~、かっちょいい!
『女子カメラ』なんかを見ても
ストラップの特集とかやっているので
高くてもいいモノなら売れるような気がするけど・・・
一応値段付けてみるってのは?(^^;)

ニコンカラーも作っちゃったのね(^^)
色の感じもいいし売れると見た!
タイガースファンにもね(*^_^*)

| TWINS | 2009/11/19 23:09 | URL |

あきたこまちネットさん

> 最近カメラもカラフルなのが出てきているのでいろんな色があるといいかもしれませんね!

カメラ本体もカラフルなのがたくさんあるんですねぇ~!
私も新しいストラップをつけて写真を撮ってると「おっ!何だこれスゲェー♪」
と注目されるのが快感です(^-^)

| まる | 2009/11/19 13:04 | URL |

こんにちは!
またまたいろいろなバージョンが出てきてますねぇ。
最近カメラもカラフルなのが出てきているのでいろんな色があるといいかもしれませんね!

| あきたこまちネット | 2009/11/19 12:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/85-cecf345f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

