まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニコンカラーも作ってみました。

ニコンカラーのカメラストラップも作ってみました。

カメラストラップ

先日、私のブログにもコメントをくださいるプロカメラマンのTWINSさんからチラリと頂いた
アイディアをちゃっかり商品化しちゃいました(^_^;)

ありがとうございますm(_ _)m

黄色&黒のニコンユーザー向けデザイン。



ん~♪ なかなか良いですねぇ~♪♪♪


まさに「ニコンカラー」です!

でも「タイガース」にも見えます(^_^;)



・・・来年は虎年ってことで

だからどうしたと言うつっこみが聞こえそうですが・・・(-_-;)




NEWカラーのご紹介でした。



◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| NEWデザイン | 06:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かいりさん

> 私も先日の twinsさんのコメントを見て
> NIKON=金 は知りませんでしたが
> 先生のブログを見ていたら
> 写っていました ニコンのストラップ。
> やはり黒に金なのですね。
> 是非 伯爵様に1号になってもらわなければいけませんね♪

私もTWINSさんのコメント見てから
「そう言えば!キムタクがニコンのカメラ持って宣伝していたっけ!たしかに黄&黒だ♪」
と認識致しました(^_^;)

> 歩チっ中です♪

いつもありがとうございます。

| まる | 2009/11/19 01:34 | URL |

こんばんは まるさん♪

私も先日の twinsさんのコメントを見て
NIKON=金 は知りませんでしたが
先生のブログを見ていたら
写っていました ニコンのストラップ。
やはり黒に金なのですね。
是非 伯爵様に1号になってもらわなければいけませんね♪

歩チっ中です♪

| かいり | 2009/11/19 01:27 | URL |

atsukoさん

> ニコンじゃなくても、黄色は大好きです(≧∇≦)
> これだったら、Canonにも合いますよね。
> Lレンズ以外だったら黄帯なんだし。

(≧∇≦)ъそうですよね♪個性的にカメラを持つんだから自分の好きな色でいいんですよ。
ちなみに私も白&ピンクで新調いたしましたv-221

> このストラップを付けてるだけで
> 高級機カメラと見られ、ただそれだけで満足な私です(o ̄∇ ̄)/ 

そして!何を隠そう当店のオリジナルカメラストラップで一番人気はズバリ!
「カメラストラップ1」atsukoモデルです。
全国各地に数名おります。ありがとうございま~す。

| まる | 2009/11/18 22:50 | URL |

ニコンじゃなくても、黄色は大好きです(≧∇≦)
これだったら、Canonにも合いますよね。
Lレンズ以外だったら黄帯なんだし。

このストラップを付けてるだけで
高級機カメラと見られ、ただそれだけで満足な私です(o ̄∇ ̄)/ 

| athuko | 2009/11/18 20:04 | URL | ≫ EDIT

KONさん

> 仮にこのシリーズでSONYα用(オレンジ・黒)を作ると巨人軍カラーになるわけで(笑)

あっ・・・本当だv-411
SONYってのもありですねぇ~((φ(・д・。)ホォホォ

最近、とってもカメラストラップ部門に燃えてる゛まる゛ですv(^-^)

| まる | 2009/11/18 19:33 | URL |

確かにNikonしてますねぇ!

仮にこのシリーズでSONYα用(オレンジ・黒)を作ると巨人軍カラーになるわけで(笑)

| KON | 2009/11/18 19:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/84-5a82820e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

