まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ卒業・・・

子供たちが代々かわいがってきた「あひるちゃん」も、もうそろそろ卒業です。

かわいいから結構気に入ってたんだけどなぁ~あひるちゃん。

あひるのおもちゃ


1歳11ヶ月のウチの末っ子(3番目♂)も・・・

最近じゃぁ~遊び道具も「トミカ」「合体ロボット」「険」「銃」「トランポリン」「滑り台」と

だんだん男の子になって参りました|||||(;´Д`)|||||



台をみれば上るし飛び降りるし、おもちゃのバッドや険を持てばお兄ちゃんを追いかけ回すし

出かける時には自分のバッグにトミカを数台・・・Σ(・Д・ノ)ノ エッ! コンナニモッテキタノ?




そろそろ一度おもちゃの整理でもしようかな(´・ω・`)ショボーン



◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 今日のまる | 06:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アゴスさん

> 子供が大きくなってから、小さいころ使っていたものが出てくると、思い出してせつなくなります。

お気に入りで思い入れのある品は写真に撮っておくことにして・・・(*^-^*)
必要な人にお下がりします。
とっておける場所もないし(汗)

子供たちはどんどん大きくなるのに私が子離れできないんですよねぇ(^_^;)

| まる | 2009/11/08 20:37 | URL |

なんかさみしいですね。
子供が大きくなってから、小さいころ使っていたものが出てくると、思い出してせつなくなります。

| アゴス | 2009/11/08 16:36 | URL |

atsukoさん

> 家の子供は、いまだ合体ロボットのようなオンボロおもちゃを
> 愛用してるようです。

えっΣ(´`lll) まだ続くんでしょうか・・・ねぇ~v-356

> 男の世界って、女の頭では考えられない幼稚な部分があって
> 未だ、未知の世界でもあります^^;;

確かに!
私は女のこばっかりの4姉妹で育ってますから(^_^;)
ウチの旦那が今更「ガンダム」のDVDを大人借りしてきて夜な夜な見ているのを
理解できていませんし・・・不可解な生き物です (-公- ;)ウーン

> このアヒルちゃん、かわいい!
> 写真もすてきだし(=^・^=)  

そうなんです(o´∀`o)かわいいんですよ。
でももう誰も使わないから小さい子の居るお宅にお下がりかな(^ー^;)

| まる | 2009/11/08 09:53 | URL |

家の子供は、いまだ合体ロボットのようなオンボロおもちゃを
愛用してるようです。
オンボロなので、手足をテープで巻き付け固定してるようです。

男の世界って、女の頭では考えられない幼稚な部分があって
未だ、未知の世界でもあります^^;;
小さい頃は、棒きれなんかも好きでしたね。
なんでもかんでも刀に見えるんでしょうか?( ̄◇ ̄;)

このアヒルちゃん、かわいい!
写真もすてきだし(=^・^=)  

| athuko | 2009/11/08 08:14 | URL | ≫ EDIT

いずみや女将さん

> 我が家の息子たちもオモチャが変化し、先日とうとう恐竜を撤去しました。

ですよねぇ・・・(=_=)


> そして、とうとう禁断のゲームに手出ししています。
> 近所のお兄ちゃん達を羨望の眼差しで見つめていますが買ってあげません!
> 少し厳しいですかねぇ…?

えぇーっとぉ(^_^;)我が家はだいぶ前からゲームやってました(^_^;)
一日にゲームができる時間が「1人30分2回」で姉弟で交代しながらと決めてます。
キッチンタイマー片手に「あぁ~もう終わっちゃったよぉ~」と遊んでます。

もちろん宿題やお手伝いが最優先ですけどね。

| まる | 2009/11/07 16:19 | URL |

まるさん、こんにちは。
我が家の息子たちもオモチャが変化し、先日とうとう恐竜を撤去しました。
オモチャ箱からなくなっているのに気付かないあたり、不憫ではありますが…(笑)。
これで我が家の豚小屋(子供が過ごすスペース)も少しは片付くというものです!
そして、とうとう禁断のゲームに手出ししています。
近所のお兄ちゃん達を羨望の眼差しで見つめていますが買ってあげません!
少し厳しいですかねぇ…?

| いづみや女将 | 2009/11/07 15:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/81-d1bdc4d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

