まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWカラーのご紹介

一眼レフカメラ用ストラップのW幅にNEWカラーができました。

カメラストラップW幅2


ここ数年の間でしょうか?


一眼レフカメラを持ってらっしゃる方が増えましたねぇ~。


子供の幼稚園や学校の行事などでは当たり前のようにバズーカ砲の様な望遠レンズを

皆さん構えてます



私も負けず劣らず300m程度ではありますがバズーカ砲を構えている一人ですけどね(^_^;)



しかし( ̄ー ̄)ニヤリッ まだオリジナルのカメラストラップを付けている方は見かけない♪

しかもみんな私のストラップを見ます(^-^)v


「かわいいでしょぉ~♪」



とカメラの腕より、カメラの機種よりストラップが目立ってます





カメラストラップもファッションの一部として個性的にいかなくちゃ♪




↓カメラストラップに興味のある方はこちら↓
◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| NEWデザイン | 06:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TWINSさん

> 非常に気に入って愛用しているプロカメラマンです(^^;)
> 黒っていちばん需要があるかも。

ありがとうございます(*^_^*)

> 赤のステッチで『キャノンユーザー向け』
> 金(またはイエロー)で『ニコンユーザー向け』
> ってしてみたらどうかな?
> 検索にも引っかかりやすいような気がする~(*^^)v

(・ロ・)ホー('ロ')ホーー!!! それはナイスアイディアですねぇ!!
CANONしか使ったことなかったから思いつかなかったです。
 ( ̄∀ ̄*)イヒッ・・・いいかも♪

| まる | 2009/11/07 01:43 | URL |

こんばんは~

非常に気に入って愛用しているプロカメラマンです(^^;)
黒っていちばん需要があるかも。

赤のステッチで『キャノンユーザー向け』
金(またはイエロー)で『ニコンユーザー向け』
ってしてみたらどうかな?
検索にも引っかかりやすいような気がする~(*^^)v

| TWINS | 2009/11/06 23:50 | URL |

かいりさん

> おぉぉ真っ黒 カッコいいですね。

黒もかっこいいですよね(*^_^*)

> 以前のストラップはX3に装着されています。

おぉっ!あの動画も撮れるX3!
いいですねぇ~v-212v-352

> 撮影時間が短く 人のいない所での撮影が多いので
> 残念ながら見せびらかせませ~ん(悲)

人の居る所だと間違いなく目を引きますよぉ~(^_^)v

> 使い込むと皮も柔らかくなり
> 凄く気に入っていま~す。
> 次のカメラ購入の際は 又お願いします♪

気に入って頂けて嬉しいです。

> 歩チっ中です

いつもありがとうございます。

| まる | 2009/11/06 20:32 | URL |

こんばんは まるさん♪

おぉぉ真っ黒 カッコいいですね。

以前のストラップはX3に装着されています。
撮影時間が短く 人のいない所での撮影が多いので
残念ながら見せびらかせませ~ん(悲;

使い込むと皮も柔らかくなり
凄く気に入っていま~す。
次のカメラ購入の際は 又お願いします♪

歩チっ中です♪

| かいり | 2009/11/05 01:44 | URL |

KONさん

> バズーカ砲?キヤノン砲じゃなくて?(笑)

私のイメージの中ではバズーカ砲かな(笑)

> 望遠レンズ向けに幅の広いもの(4cmくらい)があると良いかもですよ。
> 重たい装備を首からかけていると細身のだと辛いときがあるのです。

それがこのカメラストラップW幅(幅4cm)なんでございま~すv-221
私のストラップの倍の幅があります。
この商品の原型はプロカメラマンさんからアドバイスいただきました(*^_^*)

オリジナル商品を扱っているのでみなさまからのご意見がありがたいです。
これからも気づいたこととかアドバイスとか色々教えてください。

| まる | 2009/11/04 21:25 | URL |

バズーカ砲?キヤノン砲じゃなくて?(笑)

望遠レンズ向けに幅の広いもの(4cmくらい)があると良いかもですよ。
重たい装備を首からかけていると細身のだと辛いときがあるのです。

| KON | 2009/11/04 21:12 | URL |

atsukoさん

> このストラップ無しでは考えられないからです。

当店オリジナルカメラストラップをこよなく愛して下さって嬉しいです。

> でも、今日新しいレンズが届いたは良いけど
> 今までの単純なマクロレンズを違って難しい課題に直面してます^^;・
> カメラも?と思ったけど、この調子だと、まだまだ先の話になりそうです^^

( ̄ー ̄)ニヤ... 私も実は今ねらっているレンズが・・・・イヒッ

> 私もこのストラップを付けてるせいか、
> すごいカメラですね!!ってよく言われます。
> ストラップのこと言ってるんじゃないのー?って、思うときがあります^^

「市販のカメラストラップじゃないのってあるの!?」って反応は多い気がします。
ちょっと優越感v-398 感じますよね♪

| まる | 2009/11/04 19:31 | URL |

渋くてなかなかセンスの良いストラップですね~
新しいカメラを買ったらまた買うつもりでいます^^
このストラップ無しでは考えられないからです。

でも、今日新しいレンズが届いたは良いけど
今までの単純なマクロレンズを違って難しい課題に直面してます^^;・
カメラも?と思ったけど、この調子だと、まだまだ先の話になりそうです^^

私もこのストラップを付けてるせいか、
すごいカメラですね!!ってよく言われます。
ストラップのこと言ってるんじゃないのー?って、思うときがあります^^

| athuko | 2009/11/04 16:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/80-584dce4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

