まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ペットのポニー」と「おしら様の枝垂れ桜」

ポニー

今日は午後から雨が上がったので実家の父のペット「ポニー」を見に行きました。

自宅から少し離れた場所で飼ってます。

『ペットにポニーって何で?』と思うでしょうけど事実です(-_-;)
現在親2頭と子供1頭の合計3頭で暮らしております。

その辺の草を取ってきてあげるんですけど・・・

何せ午前中、雨降りでも平気で走り回ってた馬たちですから
この通りどろんこでこ汚ねぇ~の(^_^;)


その他、余談ですけど・・・
犬と烏骨鶏と合鴨も飼ってます。

まるでプチムツゴロウ王国状態(@_@)



その後は、明日から学校と幼稚園なのでチビ助のお昼寝時間に合わせて
早々と帰って参りました。

おしら様枝垂れ桜1

そして宮城に行く途中、気になっていた「おしら様の枝垂れ桜」にちょっと寄ってきました。

今日、初めて見ましたけど(初めて知りましたけど)凄くキレイでしたよ。
これで小雨じゃなくて青い空だったらもっと良かったのに(T_T)

と思いながら雨粒とカメラを気にしつつ2~3枚撮って退散してきました。

おしら様枝垂れ桜2

私が来て帰るまでのほんのちょっとの間にも雨の中、次々と見に来る人が居ました。
中には県外ナンバーの人も!

そんなに有名だったのに知らなかったなんて(>_<)ククーッ




◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

ランキングに参加してます。

| 今日のまる | 23:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: こんばんは まるさん♪

かいりさん

いらっしゃいませかいりさん、コメントありがとうございます。

> まるでプチムツゴロウ王国状態、 まるさんが実家にすんでいた頃は
> そうでそうでなかったのですか。

もちろん・・・物心ついた頃にはすでに色々居ました(^^;)

カメラストラップにノックアウトされて頂きありがとうございます(笑)
通常サイズでご注文であれば当店のネットショップのカートから
セミオーダーであればメールでご注文承ります。

> 相互リンクもお願いできればと思います。
> よろしくお願いいたします♪

こちらこそ相互リンク宜しくお願いします。

| まる | 2009/04/30 01:28 | URL |

こんばんは まるさん♪

まるでプチムツゴロウ王国状態、
まるさんが実家にすんでいた頃は
そうでそうでなかったのですか。
動物いっぱいに囲まれ
楽しそうですね。

初めまして、athukoさん、twinsさん
と後をおいながら
あの ストラップ 欲しい~。
と言う衝動病 発生です。
本日のtwinsさんのブログで
ノックアウトでした♪
発注はどのようにすれば
よろしいでしょうか?

相互リンクもお願いできればと思います。
よろしくお願いいたします♪

| かいり | 2009/04/30 01:04 | URL |

Re: タイトルなし

>KIYOさん
新聞に載ってたんですね・・・・・(^_^;)
今年はまだ間に合いそうですよ。

| まる | 2009/04/28 16:28 | URL |

こんにちは!

「おしら様の枝垂れ桜」、毎年のようにこの時期に
新聞に載りますよ。
でも、未だ私も見た事がありません。
まだ、間に合うのなら今年こそは見たい!です。

| KIYO | 2009/04/28 14:21 | URL |

Re: タイトルなし

>TWINSさん

これでも「どさんこ」とか「サラブレット」じゃなく「ポニー」で治まってて
「自宅の庭」じゃなくて「ちょっと離れた場所」ってことでいいかなと思ってます(^_^;)

おしら様の枝垂れ桜はキレイでした♪
今年はまだ大丈夫そうなのでお天気のイイ日にもう一回行こうかなと。

| まる | 2009/04/28 05:19 | URL |

こんばんは。

ペットにポニー?自宅に柔道場?
どこの国の話ですかってスケールになってますが・・・(^_^;)

「おしら様の枝垂れ桜」
まさに銘木って感じです(*^^)v

| TWINS | 2009/04/27 18:30 | URL |

Re: タイトルなし

>スガッチさん
そうでうね(^_^;)昔、柔道場も自宅の敷地内にありました。
現在は娘達が全員やらなくなったので別の建物になってますが・・・

> それにしても随分スケールの大きいお父上ですね~v-10

う゛ぅ~んなるほど、よく言えばスケールが大きい。
自分の父親えすけど、彼をブログのネタに使っちゃったらいくつでも書けますよ。
娘が言うのも何ですけど「そんじょそこらのお父さん」とは違いますね(^_^;)
でもそこが自慢の父です。

| まる | 2009/04/27 08:21 | URL |

v-510おはようございます。
まるさんの実家って、凄いですね。確か柔道の道場もあると伺ってますが、ポニーをペットにできる所って一体どんな場所なんでしょう…i-230
それにしても随分スケールの大きいお父上ですね~v-10

| スガッチ | 2009/04/27 06:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/8-c1be9aa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

