まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初雪が降りました。

今朝、初雪が降りました。

雪 エンジュ
これは店の前の歩道に植えられているエンジュの木です。



さらっと降ってくれれば「わぁ~雪が降ったよぉ~~


と喜ぶところですが・・・


雪 ハナミズキ

裏庭のハナミズキの赤い葉っぱにも・・・




雪 交差点



いつも2階の窓から見ているこの景色もこの通り。


あっ!でも子供たちは朝ご飯前に早速「雪遊び」してましたよ。

さすが!毎日「早く雪降らないかなぁ~」とお空を見上げてただけあるわ。

元気だなぁ~。




そういえばウチの車・・・まだ夏タイヤだ 


ってことで、鬼嫁な私は夫に「寒いとこ悪いんだけどタイヤ交換しない?ウフッ

かわいくお願いしました。




◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 今日のまる | 09:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かいりさん

> 越後大湯温泉も初雪でした。
> まるさんの所よりは少なめかな。

やっぱり秋田の方が寒いところなんでしょうね(^_^;)

> 家の鬼嫁もそのように言ってくれればコロっとなってしまいます。
> 心理作戦ですね♪

言い方とタイミングが大事です( ̄ー ̄)bニヤリッ

> 歩チっ中です♪

いつもありがとうございます。

| まる | 2009/11/04 09:06 | URL |

こんばんは まるさん♪

越後大湯温泉も初雪でした。
まるさんの所よりは少なめかな。

家の鬼嫁もそのように言ってくれれば
コロっとなってしまいます。
心理作戦ですね♪

歩チっ中です♪

| かいり | 2009/11/04 03:24 | URL |

atsukoさん

こんばんは!正真正銘の「鬼嫁」のまるですv-389

> 朝からもりもり降ってきて、今朝はやられちゃいましたね~

やられましたねぇ~(汗)
もう私のバイクはしまうことにしました。(←しまうのは夫v-389
さてさて私のスキーの板でも出してきて磨きますかね。(←手入れ管理は夫v-389

| まる | 2009/11/03 21:57 | URL |

>鬼嫁な私は夫に「寒いとこ悪いんだけどタイヤ交換しない?
>ウフッ」とかわいくお願いしました。

ぷ。

鬼嫁と自分を言える人は案外そうでもないんですよね・・
でも可笑しい!

朝からもりもり降ってきて、今朝はやられちゃいましたね~

初雪は、朝起きたら真っ白、空はブルースカイが良いのに
今朝の雪はあまり感動しなかったです^^;;

まるちゃんち、ハナミズキの木もあるのね。
私もハナミズキの木を植えたいと思ってます。
大きくならないので良いよね~

| athuko | 2009/11/03 19:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/79-5ff7dbb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

