まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレンチブルドックの「かわいい写真」

先日・・・姉の家に遊びに行った時のこと。



姉:「ねぇ~♪カメラ持ってきたならウチの『ゆうじ君』のことかわいく撮ってちょうだい。」





と非常~に難しいお願いをされた(‐”‐;)


ナゼなら『ゆうじ君』は極悪顔のフレンチブルドックなのである。

極悪顔「ゆうじ」2

この子をどう写せば「かわいく」見えるんだろう?????

極悪顔「ゆうじ」

あぁ~顔が陰になるとますます悪っぽい


2日間に渡ってたくさん撮った中からこれならなんとなく「かわいいかな?」と思える写真

唯一1枚撮れたのがコレだ!

ゆうじ


これで「最高にかわいい顔」だと思います。



◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 今日のまる | 22:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

atsukoさん

> 最後のさしんはプロの撮影かと思いました。

(〃 ̄ω ̄〃ゞ えへっ・・・そ・そうっすか?

> ゆうじ君がかわいい顔に見えます。 (´-ノo-`)ボソッ

リンク先に見に行って来ました。
本当だっ!!!!! このゆうじ君がかわいく(?)見えるっ!
色んな「かわいい」があるんです・・よね(^_^;)きっと・・・

| まる | 2009/10/17 10:13 | URL |

最後のさしんはプロの撮影かと思いました。
最近、更新が怠ってると思ったら・・
こんなメンコイさしんで決めてきましたか!( ̄◇ ̄;)

ゆうじ君はフレブレの中でもカワイイ方の部類に
入ると思いますよ^^
顔に影があってもかわいいし・・

実は私こと、師匠は(コラッ)、何を隠そう
こちらのブログを(旧ブログが面白い)
http://natsuhiko.wild-north.com/

写真のお勉強がてら、1年前から閲覧してました。
プロ写真家のブログなのですが、それを見てるうち
フレブレが大好きになって一番好きな犬になってしまったというわけです。

それを見てるせいか
ゆうじ君がかわいい顔に見えます。 (´-ノo-`)ボソッ

| athuko | 2009/10/16 20:45 | URL | ≫ EDIT

いずみや女将さん

> 可愛い極悪顔ですよ~!かわいい、超かわいい♪♪

本当ですか!?本当???

> 最後の写真は優しい瞳がますますかわいいです。

「おやつちょうだい♪」の顔です。

| まる | 2009/10/16 00:23 | URL |

こんばんは。
可愛い極悪顔ですよ~!かわいい、超かわいい♪♪
最後の写真は優しい瞳がますますかわいいです。
下がりがちな瞼をプチ整形したら一気にイケメンに変身ですね!!
それにしてもかわいい~、ご本人にお会いしたいです(#^.^#)

| いづみや女将 | 2009/10/16 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/69-34fa68c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

