まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やきにく三梨

とうとう行って参りました焼き肉みつなし

カルビランチ

atsukoさんのブログ「私のカントリーライフ」で「焼き肉みつなしのカルビランチ¥1000」って紹介されてからというもの・・・

「い・いつか行くぞ!」・・・でも ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ・・・「三梨牛」だぞ!大丈夫か私!!

「高級な三梨牛様」なので緊張するのでございます。



で、昨日は仲良しママ友5名に「11日ランチに行こう!」とメールを回し、子供も含めて総勢8人で
噂の『焼き肉みつなし』へ「カルビランチ¥1000」を目指して行ってきたわけです。


メニューを見たら「三梨牛」の「カルビランチ」がやっぱり本当に¥1000でした!
↑当たり前か 

他にもメニューはありましたが全員「カルビランチ!」

で、見てくださいよ!このお肉


ご飯・スープ・サラダ・お漬け物これらがついて¥1000はお得。

何よりお肉が柔~ら~か~い~

超~美~味~し~い~



「三梨牛」って聞いただけで「高いから私には一生食えねぇ~(T_T)」と思っていたのに

こんなお店があるとは知らなかったなぁ~(*^_^*)




今度は家族で食べに行きま~す。




◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 今日のまる | 14:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

atsukoさん

> なんか、三梨牛、量も多くない?

ですよねぇ~(^_^;) たぶんatsukoさんが私が行くこと話してくれたからなのではないかと (^^;)

> 若くて、キレイな人には多めに、しかも質の良いお肉を提出するのかな?^^;
> って思いますよ。(^_^)v

ピチピチ(?)のアラフォー5人ですよ(^_^;) まだ若い分類に入っててもいいですかねぇ?

> それにしても、かいりさんの月に5回は
> いったい、どこから出た数字なんでしょうね(~_~)

すでに私は今日も行くので今月2回目です(^_^;)

| まる | 2009/09/14 13:06 | URL |

まるちゃん、おはよ~
なんか、三梨牛、量も多くない?
若くて、キレイな人には多めに、しかも質の良いお肉を提出するのかな?^^;
って思いますよ。(^_^)v

それにしても、かいりさんの月に5回は
いったい、どこから出た数字なんでしょうね(~_~)

| athuko | 2009/09/14 11:28 | URL | ≫ EDIT

かいりさん

> この質のお肉で1,000円は凄っ!
> アゴスさん同様  三梨牛(しらないけど)!!です。

v-411私も秋田に嫁に車では知りませんでした(笑)

> 本当に近くなら 日々を節約してでも
> 月に5回は行きたいですね♪

(^-^)うんうん同感♪・・・ってことで今夜は家族で行ってきます(^^;)

> 以前買わせて頂きましたストラップ
> 今はX3に付いています♪

そう言えばX3で撮影してましたねぇ~。
私もかいりさんのブログ見てからお店に行って色々いじくってきました。
「デジイチで動画」気になります(^_^;)

> 歩チっ中です♪

いつもありがとうございます。

| まる | 2009/09/14 08:30 | URL |

こんばんは まるさん♪

この質のお肉で1,000円は凄っ!
アゴスさん同様  三梨牛(しらないけど)!!です。
本当に近くなら 日々を節約してでも
月に5回は行きたいですね♪

以前買わせて頂きましたストラップ
今はX3に付いています♪

歩チっ中です♪

| かいり | 2009/09/14 03:06 | URL |

アゴスさん

> 絶対に今すぐ行きたいです。

でしょぉ~~☆
(^O^)V 美味しかったですよぉ~。

> 三梨牛(しらないけど)!!を使って、これで千円とは・・!!
> とてもおなかが空いてる私でした。

美味しそうな食べ物ブログは空腹時に見るとお腹がグーグーなりますよね。
危険です(^_^;)

| まる | 2009/09/13 20:42 | URL |

絶対に今すぐ行きたいです。
三梨牛(しらないけど)!!を使って、これで千円とは・・!!
とてもおなかが空いてる私でした。

| アゴス | 2009/09/13 17:54 | URL |

TWINSさん

> とうとう行っちゃいましたか、いいなぁ~(*^_^*)

とうとう行っちゃいました(*^_^*)

> これで1000円とは行列が出来ても
> おかしくないような内容(←オヤジギャグではない^^;)

おかしくない内容ですよねぇ~(。´・ω・)ん?

> 秋田行ったら絶対行きます(*^^)v

ここはずせないでしょう♪♪♪

| まる | 2009/09/13 07:04 | URL |

まるちゃんこんばんは~♪

とうとう行っちゃいましたか、いいなぁ~(*^_^*)
これで1000円とは行列が出来ても
おかしくないような内容(←オヤジギャグではない^^;)

秋田行ったら絶対行きます(*^^)v

| TWINS | 2009/09/12 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/60-c4cf2ed9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

