まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい~天気でした。

週末は「本荘マリーナオートキャンプ場」でキャンプをしました。

初日、まずは本荘の海で水遊び。

貝殻


貝殻もたくさんあって・・・「桜貝」もたくさんあるんですよ。

キ~レ~イ~~♪貝殻拾いが小さい頃から未だに大好きなんですよねぇ~。


本荘の海

お天気もとても良くって水遊びにはもってこい!

ただ・・・クラゲもたくさん居ましたやっぱり秋ですね。


夕方の河口

夕方はキャンプ場の目の前の河口へ夕陽を見に上の子供達と散歩。


この場所から見ると防波堤に沈む夕陽だったので構図的にはイマイチでしたが、
飛行機雲や帰って来た漁船、釣り人のシルエットが時間と共にどんどん変化してとてもキレイでした。



釣り人がたくさん居ました。



次の日(日曜日)はこの河口で小鰺釣りすることにしました。

昼間、子供達でも結構連れましたよ♪


この日、お天気が真夏のように良かったので・・・

日焼け止めを塗らなかったので・・・

秋だと言うのに・・・

30代後半だと言うのに・・・



(T_T)日焼けして「真っ黒」です



◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 今日のまる | 09:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

atsukoさん

> 私も子供たちが小学校の頃、毎年本荘方面へキャンプへ出かけましたよ。
> しかも5件の家でぞろぞろと。

v-4055軒!!!!!!一体総勢何人になるんでしょう??????
荷物等の運搬にトラックが必要になりますね。

> のんびり、ゆーったりした気分になれるので
> アウトドアにハマると毎年出かけるようになると思います^^

もうすでにそんな気がしてます(^_^;)

> 青い空、白い砂浜・・フィルター使いました?

そのフィルターと言う代物はまだ持って無くて・・・これから購入予定です(^^;)
フィルター無しにしてはなかなか良い色でたもんだなぁ~と後から思いました(^_^;)

> そして、♪夕暮れ時は寂しそう~~
> って歌もありますが、これは釣り人のシルエットがとても美しいです。

雲に隠れそうな夕陽だけよりおじいちゃん釣り人入りの方が何となくいい感じになりました。

> 30代の日焼けはまだ良いとして、
> 50代の日焼けは、すでに終わってます(ーー;)

あぁ~e-350

| まる | 2009/09/08 19:10 | URL |

私も子供たちが小学校の頃、毎年本荘方面へキャンプへ出かけましたよ。
しかも5件の家でぞろぞろと。
のんびり、ゆーったりした気分になれるので
アウトドアにハマると毎年出かけるようになると思います^^

青い空、白い砂浜・・フィルター使いました?

そして、♪夕暮れ時は寂しそう~~
って歌もありますが、これは釣り人のシルエットがとても美しいです。

30代の日焼けはまだ良いとして、
50代の日焼けは、すでに終わってます(ーー;)

| athuko | 2009/09/08 17:03 | URL | ≫ EDIT

かいりさん

> なんか 南沙織の歌みたいですね。

そんな感じでした~!「♪誰も居ない海っ♪」ですよね。
贅沢ぅ~(^-^)

> 夕暮れの写真も凄く感じがでてます。
> 海は憧れです♪

沈む夕陽はあっという間でした(*^_^*)

| まる | 2009/09/08 13:27 | URL |

まるさん こんばんは♪

広い浜辺に広い空、そこにはもう
海水浴の客はいない。
なんか 南沙織の歌みたいですね。

夕暮れの写真も凄く感じがでてます。
海は憧れです♪

歩チっ中です♪

| かいり | 2009/09/08 01:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/56-2f58b251

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

