まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまたま「航空祭」

航空祭1


週末、宮城でお仕事だった夫に付いて行って私と子供達は遊んできました。

で、たまたま日曜日に「航空祭」をやっていると言う情報に「まぁ~行ってみるか?」

くらいの軽い気持ちで行ったらば!



道路がすごいのろのろ渋滞




航空祭は途中で諦めて近くの海浜公園で遊ぶことにしちゃいました。

基地内に行けば間近で戦闘機が見れるらしいんですが・・・

もともとウチの子供達はあまり興味なかったし(^^;)まっいいっか!





と思ってたらまぁっ!

大型遊具がたくさんあって子供達は大喜びだわ、頭の上を飛行機が轟音とともに通過するわ!


航空祭2

航空祭3



私も面白いから写真を撮り、子供達もそれぞれ楽しめて結果良かった良かった。



あまりこんな機会は無いでしょうけど・・・超望遠レンズが欲しくなりました(^^;)

<(_ _)>あぁ~でもその前にもっとちゃんと自分のカメラの機能を使いこなさなくては(*^_^*)




◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 今日のまる | 13:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はた坊さん

> 一度は行ってみたいものの中に、航空ショーが入っています。やはり、戦闘機と言うのは、男子の心をくすぐります。

松島基地はブルーインパルスの所属基地なんですって。
朝もいろんなことして飛んでましたが午後も飛んだみたいです。

> KONさんも書いてますが、バーナーの火が見えた瞬間をおさえるなんて、やりますね~!!

偶然ですぅ~(汗)

| まる | 2009/08/28 01:20 | URL |

うおー!航空祭だ!!F-2に、F-15だーー!!!すげー!

一度は行ってみたいものの中に、航空ショーが入っています。やはり、戦闘機と言うのは、男子の心をくすぐります。

KONさんも書いてますが、バーナーの火が見えた瞬間をおさえるなんて、やりますね~!!

| はた坊 | 2009/08/27 23:16 | URL |

KONさん

> 松島基地ですね~
> ここ3年くらい行っていますが、今年は休戦中。
> 機体は上からF2、F15Jです(^^)
> F15のバーナーに火が付いているあたりが、秀作!

その通り!松島です。
す・すごいv-405飛行機の名前まで・・・(汗)

> 残念、ブルーインパルスが飛んだのにぃ~~~

駐車場に向かう途中でブルーインパルスらしき飛行機集団の妙技を
何度か見れました(^_^)v

> 300mmクラスだと足りない、、

ですよねぇ~。。。。
何だかあれもこれも欲しくなりますが、、、でも一番欲しいのは「センス」と「腕」です(^_^;)

| まる | 2009/08/27 08:32 | URL |

松島基地ですね~
ここ3年くらい行っていますが、今年は休戦中。
機体は上からF2、F15Jです(^^)
F15のバーナーに火が付いているあたりが、秀作!

>航空祭は途中で諦めて

残念、ブルーインパルスが飛んだのにぃ~~~

>超望遠レンズが欲しくなりました

そうなんです。
300mmクラスだと足りない、、

| KON | 2009/08/27 05:13 | URL |

あきたこまちネットさん

あぁ~来た来たぁ~って感じで撮っててすみませ~ん(^_^;)
レンズは CANON ZOOM LENS EF-S 55ー250mm 
最初にカメラに付いてきたレンズです。
トリミングはしてますがここまで撮れるので面白かったですよ。

| まる | 2009/08/26 18:59 | URL |

かっこいい写真ですねぇ。恐らくKONさんも黙ってないと思われます!
男性はこういう写真に憧れますね!

| あきたこまちネット | 2009/08/26 16:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/51-7b0a6a5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

