まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏のにごり

夏のにごり

夕べatsukoさんのブログに度々登場する「夏のにごり」を飲みました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


ワタクシ何を隠そう「お酒大好き」で「酒豪」なんですぅ~(。-∀-)ニヒ♪



もうどうにも気になって先日は仙台の友人に「麻生孝之商店さん」から送って頂き、

今回は「手土産」と言う名目でまたまた購入し、確かに「手土産」で持っていきました。

・・・・がっ!



持って行った先が実家なもんで(^_^;)


「飲もう♪飲もう♪」

「冷やしてくるねん♪」

「お酒のおつまみは任せて♪」



と準備万端!



しっかり頂いてきちゃいました(*^_^*)


((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))乾杯♪



あらららぁ~やわらかくて口当たりもいいし飲みやすい。

涼しげな瓶と「夏のにごり」の名前そのものだわぁ~♪


特に私と母がとても気に入りまして(^_^;)ほとんど二人で飲んじゃいました<(_ _)>

・・・だって美味しかったんだもん。




このお酒はよぉ~く冷やして素敵なお猪口で頂きましょう





◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 今日のまる | 11:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

atsukoさん

> まるちゃん、喜んでくれたようで嬉しいデス。

ありがとうございます!美味しかったです!!

> 早い話が、もう品切れです(ーー;)

ギリギリセーフでしたねぇ~(^_^;)

> それにしても、お猪口がカワイイので益々美味しそうに見えますね。

このお酒に合うお猪口をチョイスしてみました(^-^)
色柄が合うなぁ~と思って♪写真写りもなかなかイイお猪口です。

> それからこの間、言おうとして忘れてしまったのですが、
> 夫のビジネス用のベルトを作ってもらえませんか?
> 私のカメラストラップを見て、あの皮のベルトがほしいんだそうです。
> ステッチは黒で、ネーム入りで。
> 10月に出張が始まりますんで、まだまだ先の話ですが。

ありがとうございます。よろこんで!

| まる | 2009/08/25 19:35 | URL |

TWINSさん

> 二人でほぼ一升とはなかなかの酒豪ぶりです(*^_^*)

小さい瓶ですよ~(^_^;) あっでもこのお酒ならイケルかもv-407 

新潟の日本酒も好きです!おいしいですよねぇ~♪
我が家の「お酒消費量NO1」はダントツ私なんです(^^;)
お酒が美味しくって困った困ったv-398

| まる | 2009/08/25 19:23 | URL |

まるちゃん、喜んでくれたようで嬉しいデス。
このお酒は、酒卸の方で、ちょうど2本しかなかったので
注文のタイミングが良かったと思いました。(^_^)v
早い話が、もう品切れです(ーー;)

それにしても、お猪口がカワイイので益々美味しそうに見えますね。


それからこの間、言おうとして忘れてしまったのですが、
夫のビジネス用のベルトを作ってもらえませんか?
私のカメラストラップを見て、あの皮のベルトがほしいんだそうです。
ステッチは黒で、ネーム入りで。
10月に出張が始まりますんで、まだまだ先の話ですが。

| athuko | 2009/08/25 15:39 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

二人でほぼ一升とはなかなかの酒豪ぶりです(*^_^*)
最近は日本酒よりも安い焼酎やワインが多いんですが、
冷たい濁り酒、いけますよね~

新潟でもありますがうまいです。
濁り酒の上澄みだけ、という透明のお酒もあって
これがまた絶品なんですよ(*^^)v

| TWINS | 2009/08/25 11:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/50-53b4ecf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

