まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り♪

私の姉から福島県にあるヨーグルト専門店「モーニング」さんの「ヨーグルト&スィーツセット」が届いた♪

モーニングのフルーツデザート


姉も気に入ってるのか何度か頂いたことがありますがすごく美味しい♪♪

スイーツもヨーグルトもどれもこれもおいしい♪
(*^_^*) フルーツの下はヨーグルトムースが入ってます。



後に写ってるヨーグルトも定番のプレーン(加糖)や苺、ブルーベリーも美味しいんですが

私が気に入ってるのは季節のヨーグルトの「枇杷」


最初は「・・・えっ」と思うような「かぼちゃのヨーグルト」なんてものあるんですよ。




でもココのはどれもこれもハズレ無しで美味しいんです。




とっても美味しそうだったので早く食べたい子供達を待たせて写真を撮ってから食べました。
※左の巨峰の真ん中はウチのチビ助が待てずに指を付けちゃった跡です(^_^;)

本物はこうなってませんので・・・(^^;)




ここのチーズケーキはまだ未体験なので・・・「お姉ちゃ~ん♪又待ってますよ(*^o^*)/~~




◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 今日のまる | 07:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TWINSさん

おはようございます。

> ところで「枇杷」って「びわ」ですよね?(^^;

そうです「びわ」♪
しかも皮付きのまま5mmくらいのスライスになって入ってます。
美味しいですよぉ~(~o~)

| まる | 2009/08/15 07:16 | URL |

t

> こんにちは。
>
> う~ん、おいしそう(*^_^*)
> 巨峰の真ん中は指の跡だったんですか。
> 「・・・えっ」と思うようなのがあるというので
> あの跡のおかげで『まさかオリーブ?』って一瞬思いましたが、
> そこまで『えっ!』ではなかったですね(汗)
>
> ところで「枇杷」って「びわ」ですよね?(^^;

| まる | 2009/08/15 07:14 | URL |

こんにちは。

う~ん、おいしそう(*^_^*)
巨峰の真ん中は指の跡だったんですか。
「・・・えっ」と思うようなのがあるというので
あの跡のおかげで『まさかオリーブ?』って一瞬思いましたが、
そこまで『えっ!』ではなかったですね(汗)

ところで「枇杷」って「びわ」ですよね?(^^;

| TWINS | 2009/08/14 17:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/44-662f8c05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

