まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議な虹

昨日はチビ助の通う幼稚園の遠足でした。

「雄物川中央公園」までバスで行き、歌やお遊戯、親子ダンスにクラス写真の撮影。

それから自由な時間♬


大型遊具で遊んだりお弁当を食べたり…

そろそろ帰りの時間ですよ~って頃に
不思議な虹が見えました。



初めて見たなぁ~とFacebookに投稿したら同じ頃に新潟でも同じ虹が見えたとFacebookの投稿が!?


何だか新潟までは結構遠いと思ってたのに
不思議だなぁ~♬

| 今日のまる | 22:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

