fc2ブログ

まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花火を☆初撮影☆

先日、はた坊さんのブログを見て「第32回雄勝大花火大会」に行って来ました。

花火1花火2
花火3花火4

子供達が喜ぶかなぁ~って言って夫を誘い・・・


私は「花火を撮ってみたいなぁ~」ってね♪カメラと三脚を持って行ってきました。


遠くから見ていたんですが、ほぼ無風に近い状態でしたので煙りがとても邪魔でした(T_T)




で、ほぼ予備知識も無いまま色々と設定を変えてみながらの撮影は面白くて
バシャバシャ撮っていたら娘も「撮りたい(>_<)」とカメラに興味津々。


子供に設定は無理ですが「タイミングを合わせて花火を撮る」ってとこが面白かったみたい。







夫は全くカメラに興味を持ってくれないから写真は子供達と楽しもうかな。



| 今日のまる | 11:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/42-3763b349

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT