まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント選び♪

すっかり秋も深まってきましたね・・・

と言いたいところですが、秋田県地方の週間天気予報には「雪マーク」がありました(汗)
もう「冬」ですよ・・・

そしてすっかり「日記」が「月記」になってしまってます(深~く反省)




さてさて、当店の革製品はお誕生日やクリスマスプレゼントにも人気です♪

私の最近のお誕生日、クリスマス・・・何でも無い日・・・にも夫からのプレゼント
「夫の手作り革製品」です(笑)これってとっても贅沢でしょ(笑)


先日、長い髪とふんわりスカートが印象的な女性が男性へのプレゼントを選びに来てくださいました。
選んだのは「キーケース」(↓このシリーズで色等は別の商品でした)
マルサンカバン店 牛革製キーケース

ネットで下調べをしてきてくれたみたいで「キーケース」は決まってました。

革色はどんなのが好きかしら・・・

コンチョはこれ?それともこっち?・・・

ステッチはこの色が良いなぁ~

使ってくれるかなぁ~



こうやって悩んで選んでいるこのかわいい~姿をこの女性の彼氏さんに見せてあげたいわぁ~
なんて思ったわけですよ(笑)私ってオバちゃんだなぁ~(汗)


彼氏さん、きっと喜びますよ♪






そして、そろそろお子さんの居る家庭では「サンタさん」の話題もちらほらですよね。


我が家でももちろん「サンタさんに何を頼もうかなぁ~」と本気で悩んでいる子供たちと

何かってーと「悪い子のところにサンタさんは来ませんよ」と脅す親(笑)



ちび助4歳がある朝「お父さんはサンタさんに何をお願いするの?バイクを頼めば?」

と言った・・・


でも夫が言わせたわけじゃないらしい(爆)


私:「じゃぁ~お母さんは何を頼もうかなぁ~」

チビ:「折り紙とかシールにすれば?」(←適当~)





仕方ないからお母さんはお母さんのサンタさんに新しい革製品(スマホケース)を頼もうかなぁ~(笑)



人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 商品の紹介 | 16:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

