まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月刊アンドナウ9月号に載りました♪

2012年Vol.336号の月刊アンドナウ andnow でマルサンカバン店が紹介されました♪

マルサンカバン店が紹介されている”お気に入り”と暮らすのコーナーでは
おっしゃれぇ~でキレイなガラスの器や木の質感や色、デザインが素敵な
木工品なんかを紹介しています。

で、その中でマルサンカバン店の革製品も紹介していただいたという訳です♪


それから色々素敵な物達をあつかっているギャラリーなども紹介していて
「こんな素敵なものばかり売ってるお店がこんなにあるのぉ~!?
知らなかったなぁ~行って見た~い。」

と思うのばかり♪♪♪



そして・・・わたくし個人的にはP.33からの「県南ラーメン新時代」も
超魅力的でございました(笑)

ラーメンの記事を見るととたんに食べたくなってお腹がなるのは私だけでしょうか

 あぁ~お腹すいた。



詳しくは月刊アンドナウを是非手にとってご覧下さいませ~♪


月刊アンドナウ9月号TOP 2012年

月刊アンドナウ9月号P15 2012年



人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| マルサンカバン店 | 01:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

