まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいお餅♪

実はだいぶ前に撮影&食べちゃってたんですが(^^;)ゞ
ブログで紹介させていただきます(^ー^)b


横浜アリーナでの「キムヒョンジュンコンサート」でブログでも繋がりがある
新潟の「今日も元気にあら?まあ! 店長笹団子のブログ」の笹団子さんに再会し
帰宅した次の日(*^_^*)b

笹団子さんのお店である新潟の老舗「市川屋」の「お餅詰め合わせ」が
届きました\(≧U≦)/わぁ~い♪ありがとうございま~す。

新潟「市川屋」のし餅


何を隠そう我が家は皆「お餅大好き」なんです。
年がら年中冷凍庫にお餅をストックしているくらい(笑)

のし餅やら黒豆餅やら草餅やらきなこまで

いっぱい頂いたんですが、こんなに色が濃い深緑色の草餅は初めて見ました!
しかもヨモギの味がすごく美味しくて!!びっくり(@_@)
ぼやけてますが写真奥がきなこがかかった草餅です。

「草餅&きなこ」と「のし餅&あんこ」


いつもは白いお餅で「あんこ」か「きなこ」が専門のチビ助(4歳)まで「草餅美味しい♪」って
2個ぺろっと食べちゃいました(驚)

チビ助とお餅


お餅屋さんのお餅ってやっぱり美味しい~って実感


笹団子さん♪ごちそうさまでした~♪
まだキムヒョンジュンのコンサートでお会い出来る日を楽しみにしています(笑)


人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 今日のまる | 00:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

笹団子さん

ご紹介が遅くなりました(^^;)
お餅、とっても美味しかったです♪

> 夜は韓ドラ見るようにしてたの
> <ミスリプリー>にハマって観終わっちゃたんです

「ミスリプリー」ユチョンが出てますね♪
韓ドラは一度見始めると止まりません(笑)

| まる | 2012/04/07 15:38 | URL |

まるさんお餅紹介してくださってありがとうございます
3月は忙しい月でした。
4月になってもなんだか寒くてもう大変
自宅のPCは新しくノートパソコンになりましたが

仕事で一日PCに向かっていたので、
なるべく夜は開かないようにしてました
夜は韓ドラ見るようにしてたの
<ミスリプリー>にハマって観終わっちゃたんです

| 笹団子 | 2012/04/06 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/392-0d3e9a3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

