まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のゲームルール

我が家では「ゲームソフトはコンプリートしたらいつでも好きなソフトを買ってあげる」と言うルールがある。

以前はおじいちゃんやおばあちゃんにねだって買って貰ったり
おばちゃんに買って貰ったり誕生日のプレゼント、クリスマスと
いつでも手に入れる機会がありすぎた訳だ。


で、「飽きた」「これは面白くないんだもん」「これ以上わからない」
と結局最後まで100%クリアしないまま次々とソフトだけが増えて
計算すると恐ろしい金額のソフトの数々(-_-;)



「これじゃいかん!」

と思っていた時にママ友から「ウチはコンプリートしたらいつでも次に欲しいソフトを買ってあげるって言ってるよ(^-^)b」と。



「(-_-;)でも、そしたら次々コンプリートしちゃうのでは???」


とも思ったが、小学生って意外と時間が無い(笑)



「よしっ!コレだ(爆)」



この作戦で子ども達が「いつでも好きなソフトを買ってもらえる!」

ってとこだけで喜んで舞い上がり・・・・



月日は過ぎ・・・(笑)


そして今日、まる男(小2)が2年越しくらいかぁ?(笑)

「星のカービースーパーデラックス」を100%クリアしたのであります。


100%クリア まる男


攻略本を隅々まで読み尽くし!

途中、イイとこまですすむも弟にデータを全て消され(笑)


やっとの思いで今日100%クリアを達成したわけですよ。




さて、約束は約束なので今からGEOに行ってゲームソフトを買ってあげますわ(^^;)



人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 今日のまる | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/390-6d17a27c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

