まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父と同じ趣味♪

先日・・・宮城でお仕事があった為、私と子ども達も付いていき私の実家へ日帰りで遊びに行ってきました。


で、この人・・・私の父でございます(笑)

実家のじじ

趣味な父ですが私の好きなことの「バイク」と「カメラ」と「柔道」は父と同じなんです(笑)
さすがに70歳を越えた父はバイクと柔道は卒業してるので「昔の話」ですが・・・


大人になってからも父親と仲良く「カメラや写真の話」、ウチの子ども達がやっている
「柔道の話」で盛り上がれるって楽しいと言うか嬉しいと言うか(*^_^*)


今度、父が作った庭(実家はお庭を作っている会社です^-^b)を私が写真に収めて
庭の本や会社のカレンダーを作ろう!と計画しているみたいです。
(もちろん製本代は全て父持ち~)


そんなことを「やりたいね~♪」なんて口だけで言ってる父ではないので(-_-;)
「有言実行!」まずは私の腕を磨かなくては(^_^;)>



1年後か2年か・・・製本できるかなぁ~(笑)




人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 今日のまる | 16:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: かよぴーちゃん

> 誰だか解る?

おぉ~コメントありがとうございます♪
わかりますよぉ~昔「準ミス日体」のかよぴー!
(あれは実質かよぴーがミス日体だったよね~♪)

> 久しぶりに覗いたら、お父さんの写真発見!!
> 思わず書き込んでしまった。

実家の父も相変わらず元気ですd(^-^)
年をとったせいか昔よりもだいぶ丸くなったかな(*^_^*)

| まる | 2012/03/22 19:43 | URL |

お父さんだ!

誰だか解る?

久しぶりに覗いたら、お父さんの写真発見!!
思わず書き込んでしまった。

元気そうで何より。

| かよぴー | 2012/03/22 16:54 | URL |

スミスさん

> (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
> お父さんも写真やってらしたんですねぇ♪

そうなんですよぉ~(^_^;)親子ですわ。

> 庭の写真、いっすな~。
> まるさんならバッチリ撮れますよ!
> 完成したあかつきには見せて下され~(^0^)/

だいぶスミスさんに感化されました(笑)
スミスさんの写真集みたいに「形にして残す」って良いなぁ~と
私もいっちょ出資者がいるうちに(笑)作ってみようかな~って♪
目標が出来たのでやる気も倍増ですp(^-^)q

| まる | 2012/03/17 23:59 | URL |

政経ネットさん

コメントありがとうございます。

> 70過ぎてもカメラが趣味、いいですね。
> 製本できたらアップしてください。

いくつになっても新しいことや趣味を楽しむってことはイキイキしてて良いですね♪
私もそんな父の娘なもんでいくつになっても楽しいこと見つけてやってそうです(笑)

製本できたら!アップします(*^_^*)

| まる | 2012/03/17 23:56 | URL |

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
お父さんも写真やってらしたんですねぇ♪
庭の写真、いっすな~。
まるさんならバッチリ撮れますよ!
完成したあかつきには見せて下され~(^0^)/

| スミス | 2012/03/17 16:54 | URL |

初めまして。
70過ぎてもカメラが趣味、いいですね。
製本できたらアップしてください。

| 政経ネット | 2012/03/17 16:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/389-f0867627

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

