まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子どもの成長は早いです。

ウチの子もそうですけど・・・よそんちの子どもの成長も早いもんですねぇ~(*^_^*)

子どもの成長


実は私、色んな顔を持っていますが「体操の先生」もしています(^-^)v
※日本体育大学(日体大)出身で過去に保体の先生もしてました♪


で、去年の4月から親子体操教室(じゃんけんキッズ)に来てくれている子ども達(主に未就園児)も、通い初めてもうそろそろ1年が経とうとしてるんですね。


去年の4月頃はまだハイハイしていた赤ちゃんが今じゃもうニコニコしながら歩いているし、
TVアニメの曲に合わせて私のダンスを真似て踊ったりするんですよ。


先日・・・たくさんの親子が曲に合わせて踊る中、いつもじーーーーと私を見ていた男の子が
それはもう楽しそうに曲に合わせて私と同じ動きでダンスしてるんです。

この一年間、私が踊るダンスをいつもじーーーーーと見て観察いたんでしょうねぇ~(*^_^*)




親子体操教室をここ数年続けてますけど・・・何かね、毎年この季節になると

まるで「おばちゃん」か「おばあちゃん」にでもなった様な気分で子ども達の成長に

感動してウルウルきちゃって(笑)




『なんだか私、年取ったのかなぁ~(^^;)』なんて思っちゃうんです。



ぞんな自分もまだまだ現役バリバリの「子育て真っ最中お母さん」なんですけどね(笑)




1年ってあっという間だし子どもの成長は本当 早いなぁ~~。(しみじみ)




人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 今日のまる | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなはなさん

> 相変わらずがんばってますなぁ。

忙しいくらいが丁度良いのよ♪

> 今度、チャイルド向けのマッサージとコラボっていうのもいかが?
> 喜んでくれるよー、子供たちもママさんも(*^_^*)

是非、企画しておくれ(*^_^*)

> そうそう私、湯沢で赤ちゃんヨガとベビーマッサージの体験会を4/17サンチェリー湯沢で行う予定です。
> 興味のある方いらっしゃったら、お声かけてくれるとうれしいわ(*^。^*)

明後日、体操教室あるから宣伝しときましょうかね(^-^)
チラシがあるとなお宣伝しやすい!
またウチの近所のあの広場にチラしを置かせてもらうと良いと思うよ~♪
体操教室はそこでやってます(^-^)v

| まる | 2012/03/14 19:06 | URL |

ほんと、早いよねぇ~(^_^.)
よその子の成長は特に。

相変わらずがんばってますなぁ。
今度、チャイルド向けのマッサージとコラボっていうのもいかが?
喜んでくれるよー、子供たちもママさんも(*^_^*)


そうそう私、湯沢で赤ちゃんヨガとベビーマッサージの体験会を4/17サンチェリー湯沢で行う予定です。
興味のある方いらっしゃったら、お声かけてくれるとうれしいわ(*^。^*)

| はなはな | 2012/03/13 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/386-21cf88f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

