まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元湯くらぶに行って来ました♪・・・先週(^^;)

先週の月曜日のことを今日UPかーい!と言う突っ込みは聞かないことにして(汗)

先週、athukoさんと、ひろみちゃんとこの奥様と、吉田さんと
小安温泉峡にある「元湯くらぶ」に行って来ました。


facebookでは繋がっていた元湯くらぶの佐藤忠明さんに貴重なカメラ・レンズ
それから暗室まで見せてもらいました。



そしてさらに図々しく(笑)見たことも無いようなカメラにも関わらず(^-^)b
「良いですよ」って言われたのでこの珍しい形のカメラも覗いたりいじくり回したり(^-^)


元湯くらぶ 3


私には難しすぎて理解不能なレンズの話もありましたが(^^;)
佐藤忠明さんのレンズやカメラと取っ替え引っ替え色んな所の写真を撮りまくる
athukoさんを見ているのもとっても面白かったです(*^m^*)


元湯くらぶ 6


そしてお腹も空いてきたころにどーーーん!
豪華なランチでございまーーーーす。


元湯くらぶ 1

三梨牛~♪
元湯くらぶ 4

そして!なかなか「いただきます」をしないブロガー(笑)
元湯くらぶ 2


お腹もいっぱいになったところで温泉に入りましょう♪

と言うことで風邪気味の私は入らずお風呂の写真だけでもぉ~
とついて行ってはみたものの・・・

元湯くらぶ 5

残念ながら他のお客様が入浴中なのと湯気がものすごかったので
お部屋でのんびりお昼寝して待ってました(*^_^*)


帰りに佐藤忠明さんから古代米で作ったお酒をお土産に頂き(^^;)

ひろみちゃんちの奥様からひろみちゃんちで作って販売している極旨ないぶりがっこをお土産に頂き(^^;)

吉田さんち(吉田春雄商店)で販売している昆布巻きと鱈の煮たやつをお土産にいただき(^^;)

athukoさんから麻生孝之商店で販売している稲庭うどんをお土産に頂き(^^;)


私は車を運転しただけで~頂いてばかりで申し訳ない(^_^;)



雪道や遠出はまったく苦にならない私なのでまた誘ってくださ~い。



頂いた品々は写真に納められることもなく <(_ _)>シマッタ・・・

家族のお腹に納まりました(^^;)


※勝手にではありますが・・・
そのお土産のことをathukoさんがブログで紹介していたので
リンク貼っちゃいます(^^;)↓こちらからどうぞ♪
「私のカントリーライフ」秋田地酒、昆布巻き、いぶりガッコ


人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 今日のまる | 14:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スミスさん

> いいなぁぁぁ…(´・_・ノ|┬┴
> 御一緒したかったです(笑)
> なかなかいただきますをしないブロガー…←全く一緒です(´゚艸゚)ブッ

「そうだ!スミスさんも・・・」と話は出たんですが
何分「ウルサイチビ助共が居ない」「平日」の「昼間」だったもんで(^^;)>
いつかご一緒しましょう♪
おそらく、あのカメラ、レンズ、暗室etc・・・見たら
スミスさんの鼻息荒くなりますよ(爆)

| まる | 2012/02/13 01:06 | URL |

ひろみちゃん

> また、ご一緒願います~

たまにはゆったりしていいですねぇ~♪
また行きましょう(*^_^*)ノ

| まる | 2012/02/13 01:04 | URL |

いいなぁぁぁ…(´・_・ノ|┬┴
御一緒したかったです(笑)
なかなかいただきますをしないブロガー…←全く一緒です(´゚艸゚)ブッ

| スミス | 2012/02/07 21:11 | URL |

あの日は楽しかったよね。
園のお迎えも一緒に行けてよかったよ。
娘はあまり面倒くさいことを言ってこなかったしね
(いつもはしつこいんでよ。色々と)
また、ご一緒願います~

| ひろみちゃん | 2012/02/03 21:40 | URL |

athukoさん

> えーっと~
> この肉は、皆瀬牛ですって┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

あぁ~!そうでしたっけねぇ~(^^;)
「み」だけ合ってました(笑)
美味しかったですね。

> あの日は何もかも幸せな一日でした。
> 年に一度くらいは行きたいですね^^

いいですね♪また普段の自分へのご褒美に行きましょう♪

| まる | 2012/02/03 18:51 | URL |

えーっと~
この肉は、皆瀬牛ですって┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

あの日は何もかも幸せな一日でした。
年に一度くらいは行きたいですね^^

| athuko | 2012/02/02 19:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/377-62700616

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

