まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ものづくり展示ホールを見てきました。

1月5日から始まっている「手仕事(てわざ)でよみがえるモノ」
を一昨日、見てきました。

・・・夫が(^_^;)>


ものづくり展示ホール マルサンカバン店

1月5日にUPしたブログはこちら


秋田市に出かけていく夫にデジイチを預け


「この緑のしかくマークの所(オート機能)でシャッターを切れば撮れるから(^-^)b」


と会場の様子とか撮ってきてもらいました。

県庁 展示ホールの様子

こんな感じで展示されているのね・・・


オート機能を使ったはずなんだけど・・使える写真はこの2枚だけってどうよ(^^;)


でもね、展示場の雰囲気とかは伝わってきましたよ(^_^;)



マルサンカバン店の他にも「色つき瓶が普段使いの物としてよみがえる」と言う

色つきガラスの器が写った写真もあったんですがピントがずれてて詳細は?(^^;)?





皆さんも県庁の近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

1月31日まで開催致しております。



人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 地元情報 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きりちゃん

お天気もちょっと落ち着きましたね(^^;)
秋田市も凄いようで・・・去年の「記録的な豪雪」を体験しているから
今年はあまり驚かないものの、去年を上回る雪の量じゃないですか????

> 緑の□マークですね!? はーい ふふふ
ゆっくり見学してきてください♪
きりちゃんなら緑の□マークじゃなくても撮れますよ(笑)

| まる | 2012/01/19 01:43 | URL |

じゃぁ!

まるちゃん「雪見舞い申し上げます」
そちらは凄いことになっていることでしょうね?
こちらも結構~大雪です。ふう

私も近いうちに「v-212カメラ持って」撮影してきますね。
イイお写真撮れるといいけどぉ。
緑の□マークですね!? はーい ふふふ

| きりちゃん | 2012/01/16 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/371-92004bc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

