まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ABS新入学用品フェア開催♪

ABS新入学用品フェアを今年も開催♪
マルサンカバン店の私もランドセル屋さんなので会場に居ます(*^_^*)ゞ

2012年1月21日~22日あきたふるさと村ドーム劇場「ABS新入学用品フェア」開催 マルサンカバン店


来週のABS「エビス堂☆金~ゴールド~」でフェアのことが放送(予告?)される予定
らしいですがマルサンカバン店も取材に来ていただきました(^-^)b

当初の予定ではお恥ずかしながら私が取材に答えるはずでしたので髪もさっぱりカットしてきて
お店も掃除して無駄な緊張をしながらも「頑張るぞぉ~!」と意気込んでいたんですが・・・


久しぶりに風邪をひいてしまい、熱は無いけどヒドイガラガラでかすれた声になり
結局・・・夫が取材に答えてくれました(T_T)

↓取材を逆取材した一枚(^-^)
ABS新入学用品フェアの取材 マルサンカバン店



夫が一言『鬼の霍乱(かくらん)』(笑)
鬼の霍乱とは※
広辞苑→「鬼の霍乱(かくらん)」=いつもは極めて壮健な人が病気になることのたとえ



・・・そうですね

私が「鬼だ」って言うんじゃなくてたとえですよ!た・と・え!!



そして未だにガラガラ声で我が家の子供達を怒鳴ることすら出来ないので

ここ最近ウチの中がとっても静かです(^^;)



まぁ~私の風邪は「気合い」でそのうち良くなるでしょう(笑)



皆さんも風邪にはご注意くださいませm(_ _)m


そしてまだランドセルを決めていない方は是非会場に足をお運びくださいませ(^_^)/~
お待ちいたしております。


人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| マルサンカバン店 | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花子さん

> いました!いました!カメラマンが!この取材だったんですね^^

結構ゾロゾロと来ました(*^_^*)
取材中、ちょこっと覗いてたら「あのぉ~・・・」とカメラマンさんに声を掛けられ
『えっ!?私??いやぁ~声がガラガラでTVには出られないのになぁ~(*^_^*)』
なんて勝手に妄想していたら「そこはカメラに写っちゃうので・・・(^_^;)>」
と言われました(爆)

| まる | 2012/01/14 16:45 | URL |

いました!いました!カメラマンが!この取材だったんですね^^

| 花子 | 2012/01/13 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/368-24fa0d98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

