まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます。

年が明けてからもうすでに4日も経ってしまってますが(笑)

明けましておめでとうございます。
新年もどうぞブログ「まるさんの鞄」と「マルサンカバン店」を宜しくお願い致します。




年末年始は忘年会やスキーetc・・・の遊びメインで忙しくしていました(笑)


で、お正月は一泊だけ実家にお泊まりしてきたんですが・・・

子供達は戦いごっこやゲーム、凧上げで騒いでいる時に♪
たいして動きが早くない絶好の被写体(姪っ子4ヶ月)を捕まえてのんびり写真撮影してました(*^_^*)


まるの姪っ子 マルサンカバン店


赤ちゃんはかわいいですねぇ~(*^_^*)

後頭部がハゲてても(笑)多少お鼻が低くても(笑)
髪の毛が逆立ってへんてこなヘアースタイルても(爆)


めんこいんですわ~(*^_^*)



新年の挨拶写真が姪っ子ですが(^^;)


今年もマイペースに更新していきたいと思いますのでどうぞお付き合いくださいませ。




人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 今日のまる | 23:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

笹団子さん

こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
今年一年も平和で充実した一年になることを祈ります。

| まる | 2012/01/14 16:41 | URL |

新年おめでとうございます

今年は楽しい前向きな1年にしたいですね。
年末の仕事も無事終わり、今は整理の仕事です
それでもやっとあちこちブログを覗き始めました
また今年も寄らせて頂きますv-90

| 笹団子 | 2012/01/09 17:03 | URL | ≫ EDIT

ひろみちゃん

> 昨年は色々とお世話になりました。
> 今年もどうどよろしくお願いいたします。

いえいえこちらこそお世話になりました。
今年も「平和に平凡に暮らして行けたらいいなぁ~」と
ほわっとした目標を立てました。

今年も宜しくお願いします。

| まる | 2012/01/08 21:25 | URL |

謹賀新年

昨年は色々とお世話になりました。
今年もどうどよろしくお願いいたします。

姪っ子ちゃん、かわいい!
それにしても、
はげててもだの、鼻が低いだの・・・
写真で見る限りでは、
赤ちゃんモデルデビューできそうなくらい
かわいいぞ~

これから入学シーズンに向けて忙しくなることでしょう。
今年もマルサンカバン店の商売繁盛
お祈りしております。

| ひろみちゃん | 2012/01/06 10:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/363-af4c744b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

