まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スゴイぞ!ハヤシワックス!!

一昨日の午後と昨日の午前中「スキー」に行ってました~(^O^)

で、我が家のワックスマン(旦那)が我が家の子供達の3本と甥っ子の2本、友人の子1本、
私の1本、自分の1本と合計8本ものワックスがけと

子供達のはブーツのサイズと合わせて金具の調整も1人でやってくれたもんで・・・



どうも私のスキー板は去年しまうときに塗ったワックスをはがしただけ・・・っぽかったのだ(怒)


あれほど「ちゃんと塗ってくれたぁ~?」と疑ってみても

「大丈夫だぁ~ちゃんとやったぁ~」としらをきるもんで・・・・・


一昨日はそのままスキーに行ったわけよ。


そしたらまぁ~案の定「体重25kgのまる男と40kgのまる子に緩斜面の直滑降で
追いつかれるワケさ(-_-;)」



で、夜にワックスを塗ってる時間が無くて(T_T)

仕方ない!このワックスの登場だ!!と2日目は私の板にだけにコレを生塗りしてみた
◆White Horse DEMO
詳しくはこちら→http://hayashiwax.jp/product/start/163/

hayashiwax ハヤシワックス


なんとまぁ~びっくり!

このワックスはべちゃべちゃの雪が降る昨日の気温、ゲレンデ状況でもなま塗りで良く滑る滑る!!

HAYASHI WAXスゴイよ!!


いやぁ~ウワサには聞いていたけどマジでスゴイ♪


私レベル(SAJ1級)の人でもこの差がわかるくらいスゴイWAXです!

オススメです(^_-)b



人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 今日のまる | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/360-5e4b5c72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

