まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もHAYASHIWAX♪

今年も冬はやってきましたねぇ~。

我が家ではぼちぼち子ども達のスキー用品のサイズチェックを始めました。

で、今シーズン新しく購入したのがまる子(10歳)のスキーウエアーとノルディカのブーツ
ブーツ24cm・・・とうとう私と同じサイズになっちまった(-_-;)

まっ、来年も履いてもらいたいから普段のサイズよりも1cm大きめを購入したんですがね。
そのうち娘からお下がりを貰うようになるのかなぁ~(T_T)



それから!WAXも新たに入手いたしました!!

ジャジャーーーーーーン!


我が家は今年もHAYASHIWAX!!

HAYASHIWAX マルサンカバン店


いやいやいやいや今年もすばらしいラインナップが勢揃いですよ(*^m^*)

何てったって我が家5人がスキーするもんで(^^;)

それぞれの道具をちゃーんと大事に使いたいでしょ♪
子供用と言ってもベースからしっかりアイロン使って塗りますよ(^-^)b・・・旦那が(笑)


そして子ども達の大会の時だって惜しげもなくイイワックス使ってあげるし(*^m^*)
HAYASHIWAXは我が家の秘密兵器ってとこです(^_^)v


ハヤシワックスさんとこのHPを覗いてみたらブログが開設されていました。

そしたらまぁ~驚くことにものすごく優秀なワックスだったのねん(@_@)
その記事はこちら→『 第29回JSBA全日本スノーボード選手権大会4部門優勝時使用ワックス 』

一流選手が愛用していて良い成績を収めているワックスなのですよ。



今年はもう少しワックスの効果を感じながら大事に滑りたいと思います( ゜Д゜)ゞ

あっ、夜遅くにワックス塗ってくれている旦那にももっと感謝しなくちゃ(^^;)




最近だいぶ寒くなってきましたが・・・どうせ寒いなら早くスキー場開かないかな~(*≧∀≦*)ウキャキャッ



我が家が使っているHAYASHIWAXはネットでも購入可能です!
スキーをする方は是非お試しあれ~☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
◆HAYASHIWAXさんのHPはこちら◆




人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 今日のまる | 01:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/351-2ac71b94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

