まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ひとり旅♪2

昨日の続き~

で夕方、妹とは一度別れて午後5時会場の「東京国際フォーラム」へ向かいました。

会場ではブログでお知り合いになっていた新潟の笹団子屋さん
「今日も元気にあら?まあ! 店長笹団子のブログ」を書いている女将さんと
会場で待ち合わせをしてこの日初めてお会いしました♪

実は女将さんもキムヒョンジュンのファンだったんですって( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

ブログで写真は拝見していたのですぐにわかりましたよ♪
「ブログに載せてもイイですか?」ってことで記念に写真も撮っていただきました

いやぁ~ブログってスゴイですねぇ~。

東京国際フォーラムにて市川uraraさんと♪

少しお話をして、一足お先に昼の部を見た女将さんは新幹線へ
夜の部に参戦の私は早速中へ~~

いよいよキムヒョンジュンの公演スタート!!!

2階2列目の席でしたが結構見えました♪

歌ってくれた曲数は・・・「うぅ~んちょっと少なくないっすか?」

って感じではあったんですが!
でもチケットが取れただけでも幸運♪な今回のコンサートだったので大満足です。


コンサートの興奮冷めやらぬ間に妹との待ち合わせ場所「吉祥寺」まで行き

小腹が空いたようなそうでもないような・・・けど食べておこうと

ZERO1で混ぜラーメン?

混ぜラーメン?なる物を初体験してみました(笑)


吉祥寺のマンホール?プレート?何?

武蔵野市のマンホール

妹に「何でマンホールの写真?」と不思議がられながらしっかり撮ってきて(^^;)

この日は妹のアパートへお泊まりしました♪



又もや つづく

| 今日のまる | 05:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/349-083589f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

