まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ひとり旅をしてきました♪

先週の話なんですがね(^^;)
東京に遊びに行って来たんですよ♪ひとりで(*^_^*)

実はキムヒョンジュン(イオン ヒートファクトのCMに出ている人)が大好きでして(^^;)>
そのJAPANツアー東京追加公演に

夫:「チケットが取れたなら行っといで(^-^)取れたらね(^m^)」

のお言葉に甘えて感謝してチケットが当たっちゃったもんで(^O^)

子供達を夫に託しひとりで行って来たんです(^O^)ワーイ


当日は東京に住んでいる妹に付き合わせて「新大久保」でサムギョプサル食べて

やかんの物語 妹と

ホルモンの炒め物?も美味しかった♪
やかんの物語 スンデ炒め?



韓国の食材がたくさん売っているお店や韓国百貨店?みたいなところや

屋台でホットック(米粉?の甘いホットケーキ?)を買って食べてみたり(*^m^*)

屋台でホットック購入

ホットック ハチミツ味


韓国ドラマにハマっている人には最高に面白いところだね~「新大久保

新大久保駅

もちろん東京のマンホールの蓋もチェックしてきましたよ(笑)

東京のマンホール


つづく(^^;)

| 今日のまる | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花子さん

> あららら~いいごど~

ヾ(*´∀`*)ノ゛楽しかったで~す。

| まる | 2011/11/30 12:16 | URL |

あららら~いいごど~

| 花子 | 2011/11/28 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/348-d7457c9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

