まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お土産が「子宝」って・・・

昨日は夫が友人達とツーリングに出かけていきました。

山形の酒田方面に行くと言ってましたが・・・


帰宅した夫が

夫:「いやぁ~すごく寒かったぁ~(*^_^*)」

私:「お天気は良かったんだけどねぇ~寒かったよねぇ~」

夫:「はい!お土産

私:「あらっありがとう♪お酒?」


ガサゴソガサゴソ・・・・・(-_-)!?




ツーリング土産 「子宝」


私:「・・・もう一人欲しいのか?」

夫:「(-_-;)いやっ、そういう意味じゃなくて・・・」



私:「欲しいなら私の年も年ですし(*^_^*)早めに申してください。
もうこれで最後の子ですよ。」




夫:「だからそうじゃなくて・・・(-_-;)・・・」

私:「(* ̄m ̄)ぷっ 冗談です。」




人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 今日のまる | 07:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スミスさん

> これ、ヨーグルト酒らしいですね~。
> 別の銘柄だけど、こないだ婆娑羅さんでヨーグルト酒飲みましたが、アルコール感が分からないので、ごえりやってしまいます(笑)

そう♪その通り(笑)
まるで飲むヨーグルト(*^_^*)
我が家でも夫と2人であっという間に飲み干しました(笑)
でもまた見つけたら購入するかもぉ~ってくらい美味しかったです。

| まる | 2011/11/19 16:30 | URL |

これ、ヨーグルト酒らしいですね~。
別の銘柄だけど、こないだ婆娑羅さんでヨーグルト酒飲みましたが、アルコール感が分からないので、ごえりやってしまいます(笑)

| スミス | 2011/11/19 13:43 | URL |

ヨメッコさん

> 湯沢の人口増加のためガンバってください(笑)

(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!
もう手一杯ですよぉ~v-356

| まる | 2011/11/14 16:35 | URL |

湯沢の人口増加のためガンバってください(笑)

| ヨメッコ | 2011/11/13 18:54 | URL |

笹団子さん

> 私バイクどころか自転車で車道走れません(@_@;)

後ろに乗せてもらうよりも自分で運転した方が気持ちいいんですよ♪

> 酒田へは去年ドライブに行きましたが いいところでした

酒田は家族でもドライブで何度か行ったことのあるくらい
お気に入りですv-218
イイ所ですよねぇ~。

| まる | 2011/11/12 00:19 | URL |

ツーリングですか?
そうそう御夫婦でカッコよくツーリングもされたましたよねv-353
私バイクどころか自転車で車道走れません(@_@;)

酒田へは去年ドライブに行きましたが いいところでした

| 笹団子 | 2011/11/11 15:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/345-776771f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

