まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ABS酒井アナのブログで紹介していただきました♪

先週10月21日(金)のエビス堂☆金~ゴールド~で当店を取材してくださった

ABSの酒井アナがブログで「犬っこストラップ」を紹介してくれました♪

酒井茉耶(さかいまや)アナ

「まやの街ブラ日記」はこちらから



酒井アナ、一生懸命刻印しながら「井関さんにも~」「何を刻印したらいいかなぁ~♪」


と楽しそうに作っていたキーホルダーの贈呈式はエビス堂☆金のHPにある動画のところで

見ることができました(*^_^*)笑♪




あっ、そうそうブログの最後のところ!

>ちなみに、佐藤さんの息子さんのお名前も「ユウキ」だそうです☆
>なぜ、「ユウキ」なのかは明るい奥様に聞いてみてください♪ウフフ…♪♪♪

と書いてありましたね(^_^;))))


ナゼかは(*^_^*)ウフフ・・・♪



今週のエビス堂☆金ではブログでもFacebookでもtwitterでもつながっている

本田さんが子育てのコーナーで登場しますね!

イクメンの本田さん、どんな感じで写ってるんだろう(^o^)楽しみです。


録画予約しなくちゃ(^-^)b


人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| マルサンカバン店 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/341-92c341a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

