まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エビス堂☆金~GOLD~

先日、エビス堂☆金~GOLD~で司会の酒井茉耶アナが取材の為、来店いたしました~♪


酒井茉耶(さかいまや)アナ


10月21日(金)放送の取材なんですって♪

外回りのお仕事から帰ってきたらお店に居たのでちょっと驚きました。

小柄な女性カメラマンと2人だけで取材をするんですねぇ~なんかスゴイなぁ。


当店の刻印体験でキーホルダーを作っているところでした。


さすがアナウンサーって感じでポンポンと質問や会話が出てくるので終始明るい取材でしたよ。

柳町商店街の紹介をしてくれるのかな?



途中から聞いていたので詳しくはTV放送で(*^_^*)


今週の金曜日、10月21日の夕方16:15~17:53はABS秋田放送の

エビス堂☆金~GOLD~ですよ♪


人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| マルサンカバン店 | 10:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スミスさん

酒井アナはTVで見るよりももっとかわいくて素敵でしたよ~♪

| まる | 2011/10/22 10:05 | URL |

花子さん

普段のまんまの夫が写っておりました(笑)
柳町商店街も紹介してくれたしマルサンカバン店も結構写りましたよ(*^_^*)

でもあの「町ぶら」ってコーナーの取材は本当に
「町をぶらぶらしていたら気になったのでふと入ってみた。」って感じでした(笑)

| まる | 2011/10/22 10:01 | URL |

ひろみちゃん

いやぁ~作業着の夫が写りましたねぇ~(^^;)
もう少しイイ服を着てれば良かったのになぁ~・・・

| まる | 2011/10/22 09:59 | URL |

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 酒井アナと会ったんですね~! いいなぁ~(笑)
録画して見ます!(`ー´)ニヤリッ!

| スミス | 2011/10/21 07:37 | URL |

え~~~仕事で見れません^^;

| 花子 | 2011/10/19 21:28 | URL |

見ます!
まるちゃんは出演しないのかな?
今週の金曜日ね
今から録画設定しておきます。

| ひろみちゃん | 2011/10/18 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/337-661c0714

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

