まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに「ママランチ」

先週、久しぶりに「ママランチ」を楽しんで来ました。

かれこれ・・・夏休み前に行ったのが最後だったかなぁ~(^^;)


パフェ♪


今回はチビ助つながりのママ同士だったので(^_^;)

ママの中でも私は年齢、子どもの数でも「ベテランママ」の位置に居ました(^^;))))




子育ても3人目になってくると会話の内容も・・・

「大丈夫!大丈夫!みんなそうよ。」「それもどうせ今時期だけ」「何とかなるさ」
「そのうち治るって」「ほっとけ」などなど・・・

適当~に力を抜いて・・・抜き過ぎてちょっと甘やかし過ぎているかもしれませんm(_ _)m



でも、「ママランチ」は大事!

子育てママにとって良い息抜きとストレス発散になります。



たまにはいいよねぇ~


人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 今日のまる | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/332-5d529df2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

