まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の為の焼酎みたい(*^_^*)

焼酎「佐藤」

先日、こんな焼酎を飲みました。

「佐藤」



まるで私の為の焼酎みたい


なぁ~んて全国的にとても多い名字ですけどね(^_^;)





ロックでおいしく頂きました。

飲んでいる途中で「あっ!写真に撮ろぉ~っと♪」


と気づいたので中身半分じゃ格好悪いかな^^; ってことでラベルだけ(^_^;)




◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

ランキングに参加してます。

| 今日のまる | 22:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かいりさん

お久しぶりでーす。

なんだかやけに愛着が湧きます(*^_^*)
本当に美味しかったですよ。

> 2*歩チっ中です♪

いつもありがとうございます(^-^)

| まる | 2009/07/22 06:39 | URL |

こんばんは まるさん♪

やっぱり 自分の名前が入っていると
買っちゃいますね。
それも嫌いではないお酒なら
やはり マイボトルですね♪

お久しぶりです♪

2*歩チっ中です♪

| かいり | 2009/07/22 02:24 | URL |

TWINSさん

> いいですね~『佐藤』
> じゃ、山形の佐藤錦も『私の~』って思えますね(*^_^*)

なるほど!
「佐藤錦」のそうだ(*´σー`)エヘヘ 何だかもっとたくさんありそうな感じですね。

TWINSさんの名前の何かを見つけたらご報告いたしますノ(・ω・)

| まる | 2009/07/21 01:18 | URL |

こんばんは。

私、いまだ自分の名前に由来するような商品に
出会ったことがございません(^^;)

いいですね~『佐藤』
じゃ、山形の佐藤錦も『私の~』って思えますね(*^_^*)

| TWINS | 2009/07/20 22:05 | URL |

あきたこまちネット店長さん

へぇ~!!! それはもったいない(^_^;)
私は珍しくない名字の「佐藤」ですけど下の名前だなんて・・・
又きっと「まさひろ」に会えますよ(笑)

| まる | 2009/07/20 00:18 | URL |

僕も以前「まさひろ」って焼酎を見つけたとき同じように思いました!写真撮っておけばよかった・・・

| あきたこまちネット | 2009/07/19 21:22 | URL | ≫ EDIT

はた坊さん

「私のカントリーライフ」のatsukoさんのようにグラスでお洒落に撮ってみたいですよねぇ~。

| まる | 2009/07/19 08:03 | URL |

私も、お酒を飲んでから、「あっ、写真を撮ろう!」と思ったら、結構、量が減ってたり、明るい時(日中ですね)に撮ろうとか思っているうちに、すでに飲み終えて、写真を撮るのを忘れたりすることがあります。

夜でも小物を撮影できるような方法を考えようかな~と思っております。

| はた坊 | 2009/07/18 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/33-e26c6320

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

