まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

曼珠沙華

先日、実家の庭に曼珠沙華がキレイに咲いていました。

曼珠沙華


曼珠沙華を見て、山口百恵さんの歌「曼珠沙華」を思い出す私(*^_^*)


カラオケでも歌います(^-^)b

でも・・・それは同年代か先輩方と行く時だけです(^^;)>




若者達との飲み会で歌うのはAKB48です(爆)



車で聞くのは Kim Hyun Joohg(キム・ヒョンジュン)か
SS501(ダブルエス ゴーマルイチ)です(笑)


曼珠沙華」からだいぶ話が脱線しました(-_-;)






つまり、「この花が咲くなんてもう秋だなぁ~」と言うブログでした♪



人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 今日のまる | 21:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スミスさん

> きれいだっすね! σ(‥*)も彼岸花撮りたいけど、ここいらじゃ咲かないみたいで…"r(^_^; ポリポリ

そう言われてみれば!!
お墓に生えているイメージでいましたが(^^;)でもやっぱり真っ赤でキレイな花です。

| まる | 2011/10/02 18:04 | URL |

きれいだっすね! σ(‥*)も彼岸花撮りたいけど、ここいらじゃ咲かないみたいで…"r(^_^; ポリポリ

| スミス | 2011/09/28 07:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/329-23840b63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

