まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族写真

ちょっと前の話なんですがね(*^_^*)

実家の両親を囲んでのお食事会&家族写真を撮りました。


まる4姉妹の家族会


数年前から実父に言われ続けていた「一年に一回くらいは家族全員で集まって・・・」

を今年初めて実行しました。


今まで「忙しい」とか「その時期はダメだ」とか・・・

どれもこれもそれぞれの勝手な言い訳なんですけどね(-_-;)実行しないで来たんですが




この度3.11の東日本大震災もあって、宮城の実家も津波の被害は無かったものの

築12年の立派な家も相当被害を受けたけれども


誰1人として命を落とさなかったのは本当「運が良かった!」
「やっぱり家族会はやろう」と集まったわけです。




家族写真が出来上がってきて・・・・

「うぅ~ん・・・全体的に・・・地味(-_-;)」


まっ、そんなもんです(^_^;)



来年はもう少し華やかに服を着ようかな(笑)


人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 今日のまる | 10:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ストイコえつ子っち

> 黒は痩せて見えるから・・・って女子がいっぱいいる家系なのにっ 笑

そうなのよぉ~(汗)
しかも!「黒系ならたいして印象に残らないから何回か着れるっ!」
と良いことづくしだからね(笑)

痩せる努力はしないけど(汗)痩せて見える努力はする私(笑)

| まる | 2011/09/22 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/328-e5eafb73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

