まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茄子漬けが美味しく漬かりました(*^_^*)

先日、漬け物にするのにちょうど良いサイズの茄子をたくさん頂きました♪


早速、大好きな茄子漬けにしてみることに♪

まるが漬けました(^^;)茄子漬け

数日前ちょうど知り合いの母さんにごちそうになった茄子漬けが美味しくて

その茄子漬けのレシピを聞いたばかりだんたんだよねぇ~ V(^-^)V



美味しい漬け物さえあればもうおかずは要らないな(笑)




人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 今日のまる | 22:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スミスさん

> (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
> うめそうだんすなぁ~。
> 茄子漬げ最高!

(*^_^*)/最高!

> 夏野菜の中でもダントツ茄子が好きです♪
> 涼しげなガラスの器に氷を浮かべた冷水を入れてそこに茄子漬げを入れてビールをプシュ…。
> ゆうごどねっ♪(笑)

あぁ~いいねぇ~氷ねぇ~♪
茄子漬けでビール飲んだらすすむねぇ~(笑)

| まる | 2011/08/04 12:42 | URL |

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
うめそうだんすなぁ~。
茄子漬げ最高!
夏野菜の中でもダントツ茄子が好きです♪
涼しげなガラスの器に氷を浮かべた冷水を入れてそこに茄子漬げを入れてビールをプシュ…。
ゆうごどねっ♪(笑)

| スミス | 2011/08/02 23:39 | URL |

きりちゃん

> 茄子漬~大好きv-10

今年、初めて漬けた茄子だったので美味しさのあまりあっという間に食べちゃいました(汗)

> うちも昨日~イイ感じのコナスを買って来たので、バーちゃまに漬けてもらう所です。
> まだ茄子の漬物漬けたことがにゃいの。
> 良い色に漬かってますね。じゅるる

美味しく漬けてくれるおばあちゃまがて♪うらやましい(*^_^*)

| まる | 2011/08/02 14:56 | URL |

茄子漬~大好きv-10
うちも昨日~イイ感じのコナスを買って来たので、バーちゃまに漬けてもらう所です。
まだ茄子の漬物漬けたことがにゃいの。
良い色に漬かってますね。じゅるる

| きりちゃん | 2011/08/01 10:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/320-2534dd89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

