まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンションが上がります♪

毎年ですがこの季節、朝早くの時間かお仕事が終わった夕方には毎日のように畑の草取りと水やりで
充実した日々を送っております。

涼しくてはかどるもんで暗くなるpm7:00過ぎまで畑にいると・・・・

その後の家事に追われてしまい・・・

夜、ブログを更新する時間も無くなってしまいます<(-_-;)>アァ・・



そんな中、仕事の途中なんかにちょいちょいマンホールを見つけては道路に1人たたずみ
写真を撮ってにやけてます(笑)


横手市十文字町のカラーマンホール

先日、お隣の十文字町でカラーのマンホールを見つけました♪


湯沢市ではたくさんある「カラーマンホール」もよそでは意外に少ないんですよ。

やっぱりカラーを見つけるとテンションあがります(*^_^*)




東由利で見つけたやたらと絵がかわいいマンホールもテンションが上がりました。

東由利 うしの絵マンホール


道路でニヤけながら写真を撮ってる私って・・・ちょっと変です(爆)





人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| マンホール | 11:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きりちゃん

> わー!
> 私も~マンホーラーしてきましたよ。
> ハチ公の街でね。
> 今度アップしますね。

ほっほぉ~!「ハチ公の町のマンホール」ってだけで想像すると
わくわくしますね(*^m^*)♪

> とうとう~梅雨に入りましたね~~凄い雨降ってます~。

湯沢もまるでスコールのような雨と雷が鳴っております<(_ _)>

でも・・・(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ 店頭の傘が良く売れます(^-^)>

| まる | 2011/06/21 14:14 | URL |

花子さん

> 牛のマンホールかわいいですね^^

しかも片手伸ばして飛んでるってどうですか(笑)
こんだけかわいいと「この蓋の下では!きちゃないのが流れている(-_-;)」
な~んて想像もしないですよね(爆)

| まる | 2011/06/21 14:10 | URL |

TWINSさん

> 白鳥だ~!
> 阿賀野市も瓢湖があるので
> 白鳥の絵が入ったのが結構あるよ!

おぉ~!.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。ナカ~マ~♪

> 確かにカラーのマンホールって
> 『おっ!』って思って
> フツーのマンホールより
> 2秒ほど長く見ちゃうかも(^^;

(;`・д・`)ウンウン!確かに!!
あぁ~♪見たことのないマンホールがまだまだたくさんあると思うと
ワクワクしますねぇ~♪

| まる | 2011/06/21 14:08 | URL |

わー!
私も~マンホーラーしてきましたよ。
ハチ公の街でね。
今度アップしますね。

とうとう~梅雨に入りましたね~~凄い雨降ってます~。

| きりちゃん | 2011/06/21 12:55 | URL |

牛のマンホールかわいいですね^^

| 花子 | 2011/06/20 16:13 | URL |

まるちゃんこんにちは~♪

白鳥だ~!
阿賀野市も瓢湖があるので
白鳥の絵が入ったのが結構あるよ!

確かにカラーのマンホールって
『おっ!』って思って
フツーのマンホールより
2秒ほど長く見ちゃうかも(^^;

| TWINS | 2011/06/20 12:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/315-784e22ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

