まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マメツゲ急成長中♪

今年の3月に植えた「犬のトピアリー」のマメツゲが急成長しています♪

マメツゲ急成長中

密集するまでは数年かかる予定ではいますが若い葉っぱが増えてきました(*^_^*)

マメツゲ



新緑ってイイ色ですねぇ~♪


足元に咲いている芝桜もキレイです。




そして・・・雑草もどんどん生えてきています(-_-;)

小さい雑草のウチにコツコツ取らないと大変なことになりますからね(^^;)

気づいた時にはとことん抜き取ってますが・・・

私が勝つか!雑草が勝つか(^^;)






■犬っこ通りの豆知識■
犬の形のトピアリーは・・・
色んな犬種が居るンです(^-^)bちなみにウチのお隣の犬っこトピアリーダックスフンド

犬っこトピアリー ダックスフンド




人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 地元情報 | 15:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スミスさん

> (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
> 足からだんだん実体化(笑)してきてますね~。
> 完全体近し!?

そうそう(^-^)足元から出来上がってきてます(笑)
完成した頃・・・ちゃんと犬種が区別出来るようになるかなぁ~♪
と楽しみであります(^-^)b

| まる | 2011/06/15 14:19 | URL |

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
足からだんだん実体化(笑)してきてますね~。
完全体近し!?

| スミス | 2011/06/12 07:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/313-0fdf6496

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

