まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苺狩り出来ず(^^;)

今日はママ友と子ども達を連れて「苺狩りに行こうじゃないか!」と張り切って

羽後町にある苺狩りのできる場所に10時半に集合しました♪



ところがどっこい(*_*)「今日は予約のお客様でいっぱいなので入れません(^^;)」


ガーーーーーン


覚悟していた入場料

大 人 ¥1000 × 2人
中学生 ¥1000 × 1人
小学生 ¥800  × 3人
3歳以上¥600  × 1人
それ以下¥0  × 1人

の合計¥6000の出費がなくなったので(^_^;)

「よぉ~し!スーパーでたくさんを買って帰ろう!!」



と1パック¥350のを8パック 合計¥2800を買って帰って
みんなでお腹いっぱい食べてみた(笑)

それでも2パック余り(。-∀-) ニヒ♪



苺狩り」が出来なくて残念だったけど「好きなだけ食べなさ~い」

と太っ腹なこと言って・・・


しかも1家族¥1400で済んじゃったから大人的には『まっいいっか(*^_^*)』でした。




我が家の裏庭にも好きな子ども達の為に苺を植えてますが

ウチの苺が食べられるようになるにはまだもう少しかかりそうです。


ウチの苺



人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 地元情報 | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たぬちゃん

> がはは~~よかったのか?悪かったのか?
> イチゴ狩りも ブドウ狩りも 行ったことがなんだわ~私。

(@_@)そ・それは!!一度は行ってみなくては(*^_^*)b
楽しいですよぉ~♪是非!行ってみてくださいませ(^^)/~~~

| まる | 2011/06/07 14:46 | URL |

がはは~~よかったのか?悪かったのか?
イチゴ狩りも ブドウ狩りも 行ったことがなんだわ~私。

| たぬちゃん | 2011/06/06 12:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/312-e8dc4a55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

