まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツーリング日和

先週、雨でもなく~日差しも強くなく~風もそよそよ~のツーリング日和に

夫と今年最初の近場ツーリングに出かけました(^-^)V


鳥海山

曇りなもんでフィルターを付けても空と鳥海山の境目はくっきりせず(笑)



でもせっかくカメラを持っていったので・・・



最近、バックレスト(後ろの席の背もたれ)を付けた私のバイク『マグナ250cc』と鳥海山

夫婦でツーリング2


それから「俺も撮ってぇ~」と満面の笑みで立ち位置を決める夫・・・(^^;)

夫婦でツーリング1



平日の忙しくない日に・・・


たまにはイイさね(*^_^*)



人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 今日のまる | 22:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

笹団子さん

> かっこいいv-4
> 鳥海山って一回しか見たことないんです

秋田県南から見る鳥海山が一番キレイなんじゃないですかねぇ~♪
今の時期はツーリングにはもってこいなんです!
夏はジリジリと熱いですからね♪気持ちイイですよ(*^_^*)

| まる | 2011/06/05 22:08 | URL |

花子さん

> いいですねぇ~~
> ここってどこから行くんですか?

良い眺めでしょぉ~♪
羽後町通って五輪坂通って・・・左に曲がって・・・v-356
何だか山道を登るんです(笑)
良い眺めの場所(牧草地)なんですが、イマイチ良くわかっていないので
上手く説明出来ないんです(T_T)

| まる | 2011/06/05 22:06 | URL |

かっこいいv-4
鳥海山って一回しか見たことないんです
雨で見れないこともありました
風は冷たくなかったですか?

| 笹団子 | 2011/06/05 21:54 | URL | ≫ EDIT

いいですねぇ~~
ここってどこから行くんですか?

| 花子 | 2011/06/05 20:33 | URL |

スミスさん

> いいですね~。 気持ちよさそう!
> 旦那さんの笑顔がヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.('∇^d)。+.゚ イイ!!

この時「あぁ~明るすぎたから網一枚っ!」って言ったんだけど・・・
ぴゅーっと逃げちゃいました(笑)

> 鳥海山って、晴れてても日中は逆光気味になってしらっぱしぐなるがら、露出がムズイですよね~。
> 朝が一番綺麗かも♪

そうなんですよ(^_^;)難しくて「バイクも入れてごまかしちゃえ~♪」
と言う写真でした(^^;)v-356

| まる | 2011/06/04 02:23 | URL |

たぬちゃん

> いいな~~かっこいい。気持ち
> いいんだろうなあ~風も。

そりゃぁ~もう(*^_^*)気持ちいいんですよぉ~♪
スキーで気持ちよく滑り降りてくる時の風と似ていますe-420

| まる | 2011/06/04 02:20 | URL |

いいですね~。 気持ちよさそう!
旦那さんの笑顔がヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.('∇^d)。+.゚ イイ!!
鳥海山って、晴れてても日中は逆光気味になってしらっぱしぐなるがら、露出がムズイですよね~。
朝が一番綺麗かも♪

| スミス | 2011/06/03 21:02 | URL |

バイク!

いいな~~かっこいい。気持ち
いいんだろうなあ~風も。

| たぬちゃん | 2011/06/02 10:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/311-cdb0542c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

