まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「犬っこ通り」のわんわんセール開催♪

湯沢市中心部に位置する「柳町商店街」が新しい愛称でスタートしました(^-^)b

その名も犬っこ通り

新聞の記事は↓クリックで大きくなります。
2011年5月8日 秋田魁新報社で紹介されました。

5月8日の新聞「秋田さきがけ」の県南のページに大きく紹介していただきました。


先日わたしもブログで紹介した「の形のトピアリー」の写真入り(*^_^*)

おぉ~左奥に我が家(マルサンカバン店)も写ってるぅ~♪





まず早速スタートするのがの鳴き声「≡・ェ・≡ わん!わん!」にちなんで毎月11日に
わんわんセール」を開催します。

初回は今月11日ですd(・∀<)


もちろんマルサンカバン店も参加してますよ~(^_^)/~

当店は「わんわん」=「11」と言うわけで「全品11%OFF」(←定価からね(^-^)b)



ほかにもカラープリント11%OFFとか
エビのトマトクリームパスタを880円から110円引きの770円とか・・・

詳しくは5月7日の広告をチェックしてみてください。



各店舗でもワンちゃんにちなんだ商品を取り扱っていく予定です。

マルサンカバン店はこちら↓これからどんどん開発していきますよぉ~(*^_^*)
犬の肉球が刻印されたカメラストラップ マルサンカバン店

犬の肉球「キーホルダー」 マルサンカバン店

犬の肉球「携帯電話ケース」 マルサンカバン店


近々ネットショップでも販売します



まずは「柳町商店街」=「犬っこ通り」が早く皆さんに浸透していくといいな♪



犬っこ通りの豆知識■
犬の形のトピアリーの始まり(マルサンカバン店前・カトレア前と前森郵便局前)は・・・
秋田犬が2頭とも道路の両脇でお座りしてお客様をお迎えしているんです(^-^)b




人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/


| 地元情報 | 11:57 | comments:12 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

アゴスさん

> 犬っこだの、どじょっこだの、東北弁はかわいいね。

何でも「○○っこ」ですもんね(笑)
茶碗っこ・わらしこ(こども)・お茶っこ・・・・
塩鮭のことを「ぼだっこ」って言うんですよぉ~。
方言って面白いですねぇ♪

| まる | 2011/05/18 15:33 | URL |

犬っこだの、どじょっこだの、東北弁はかわいいね。

| アゴス | 2011/05/12 14:04 | URL |

きりちゃん

> まるちゃん~肉球シリーズかわゆすv-10
> 《犬っこ》もどんどんアピールして頑張ってね。

(^_^)/~頑張りま~す。

> 私もすまほにしたよん~まだ使いこなせてにゃい(汗)

おぉ~っ!いらっしゃいませスマホの世界へ♪
もう便利過ぎて手放せませんよぉ(*^_^*)

| まる | 2011/05/12 10:21 | URL |

かわゆす!

まるちゃん~肉球シリーズかわゆすv-10
《犬っこ》もどんどんアピールして頑張ってね。
私もすまほにしたよん~まだ使いこなせてにゃい(汗)

| きりちゃん | 2011/05/12 09:32 | URL |

スミスさん

> (ノ゚▽゚)ノオオォォォ!! こりゃ~めんこいレザーグッツですね♪

でしょぉ~♪肉球って結局「足の裏」ってことなんだけど
「肉球」ってかわいいねぇ~。

> あ、余談ですがiPhone4をゲットしました(`ー´)ニヤリッ!

o((*・ω・*))oワオォ~ワオォ~iphone4キターーーーーッ!
楽しいスマホ生活が始まったのね♪
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

| まる | 2011/05/11 16:59 | URL |

athukoさん

> 犬っこ通り!!
> 最近、新聞やら広報やらで宣伝しまくってますよね~

たくさん宣伝してもまだまだ知れ渡るまでは時間がかかると思いますけど
がんばりまーーす(^^)/

| まる | 2011/05/11 16:51 | URL |

たぬちゃん

> これは 主婦はうれしいですよ~
> 商店街も 皆で力を合わせて 頑張って!!

結構お得になります♪
このセールをきっかけに「初めて入ったわぁ~」と言うお客様もいらっしゃいました。
『昔からここにお店があるから皆知ってるべ。』とあぐらをかいてちゃダメですもの。
初めての方にもマルサンカバン店を知ってもらえる機会にもなってうれしい限りです。

| まる | 2011/05/11 16:43 | URL |

TWINSさん

> まるちゃんこんにちは~♪

こんにちは~♪

> 将来的にわんこオーナー達の
> メッカ的通りになるといいね!

そうなるといいですねぇ~~!

> ちょっとこのストラップ、
> たまらなくそそられるわ~

でしょぉ~v-344
刻印もウチで作って押したオリジナルです(^-^)b

| まる | 2011/05/11 16:33 | URL |

(ノ゚▽゚)ノオオォォォ!! こりゃ~めんこいレザーグッツですね♪
あ、余談ですがiPhone4をゲットしました(`ー´)ニヤリッ!

| スミス | 2011/05/10 22:32 | URL |

犬っこ通り!!
最近、新聞やら広報やらで宣伝しまくってますよね~

どんどん新しいストラップが出てきて
目移りしそうです^^

商店街も益々活気が出てくると思います。

| athuko | 2011/05/10 13:43 | URL | ≫ EDIT

11%はすごいね

これは 主婦はうれしいですよ~
商店街も 皆で力を合わせて 頑張って!!

| たぬちゃん | 2011/05/09 17:04 | URL | ≫ EDIT

まるちゃんこんにちは~♪

将来的にわんこオーナー達の
メッカ的通りになるといいね!

ちょっとこのストラップ、
たまらなくそそられるわ~

残念ながらキーホルダーと携帯ケースの画像が見れない(T_T)
またあと出来てみよ~(*^_^*)

| TWINS | 2011/05/09 16:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/307-fce39fef

TRACKBACK

毎月11日わんわんセール実施スタート!

みなさんこんにちは!やなっぴのつぶやきタイムです(*・ω・)ノ゙ コンニチワ♪ 違う・・・違うよ・・・ 柳町が、なんだかいつもと違うよ・・・ だって・・・ 今日は、毎月11日の”わんわん...

| やなっぴのつぶやき | 2011/05/11 17:46 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

