まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜がきれいでした。

前森公園の桜
前森公園の桜1

昨日の日曜日は家族で「前森公園」へ桜を見に行きました。
道路沿いと公園内の内側の桜は見事に満開でした。

娘(小2)は毎日この公園の桜を見ながら登校してます。
朝から元気になれそうですよね羨ましい~。


前森公園の桜2



ひとしきり遊具で遊んだりその辺を走り回ったり走り回ったり走り回ったり(^_^;)
赤土山の展望台に登ってみたりと楽しみました。



これだけ暖かい日に外で走ったあとはかき氷が美味しかったな。
「お姉ちゃん、チビ助にも少し食べさせてあげてね。」

「はい、あぁ~ん(^o^)」

かき氷おいしい?






◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

ランキングに参加してます(^-^)

| 今日のまる | 04:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

> 女将さん

いえいえっv-356atsukoさんにはまだまだ及びません!
でも少しでも近付きたいですねぇ~v-410

| まる | 2009/04/22 21:11 | URL |

Re: タイトルなし

>あきたこまちネットさん

たまたま①暇 ②晴天 ③桜満開 に恵まれただけです(^_^;)
雨が続くと「青空」が恋しくて空ばっかり見ています。
桜が咲いているのもあと少しですからねぇ・・・。

| まる | 2009/04/22 21:09 | URL |

女将です。

 すごく素敵なブログですね。

 お引越し大成功!!

 Atukoさんに次ぐ女性カメラマンですね。センスがあって羨ましい限りです。

| 女将 | 2009/04/22 17:06 | URL |

こんにちは!ピンクの桜に、晴天に子どもたち!何も言うことない写真ばかりですねぇ。
僕が撮る時はいつも曇ってばかりで・・・

| あきたこまちネット | 2009/04/22 12:49 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> atsukoさん
いやぁ~ブログの変身は少ない知識で頑張りましたー。

それもこれもチビ助が元気になったからできました(^_^;)
元気が一番ですね。

最近は「子供達の自然な姿を撮る」がテーマです(*^_^*)

| まる | 2009/04/22 09:11 | URL |

まるちゃん、お久しぶり~(^^)/
遅くなりましたが、ブログ移転リンク完了しましたです。
もぉ~すてきなブログに変身してビックリで~す。(*^_^*)

ユウキくん入院してたんですか?
大変でしたね。
でも退院できて何よりです。良かった~~

桜の写真も奇麗に撮れてますが
ユウキくんとおねーちゃんの写真が
バッチリいけてますね。(`・ω・´)b

| athuko | 2009/04/21 15:39 | URL | ≫ EDIT

v-252TWINSさん

実は・・私もそう思いますv-410

| まる | 2009/04/21 08:28 | URL |

こんばんは。

晴れでの桜の撮影うまくいきましたね(*^^)v
しかし、桜よりもお子さんの写真が
むちゃくちゃいいです(*^_^*)

| TWINS | 2009/04/20 18:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/3-ed954abd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

