まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイクの季節がやってきました♪

今年は記録的な豪雪の年でバイクなんていつになったら乗れるんだろう(>_<)
春はなかなか来ないなぁ~と思っていましたがっ!

それなりに毎日ちょっとづつ雪も消えてくるもんですねぇ~♪

愛車「マグナV-TWIN250」 マルサンカバン店

本日、お天気も良かったので私の愛車「マグナV-TWIN250cc」を倉庫から出して
メンテナンスしてガソリン満タンにして準備万端!



にしてもらいました!夫に(笑)




去年の秋ぶり(5ヶ月ぶり!?)に乗ったバイクは気持ちが良かったなぁ~

夕方、高速道路の無料区間や町中を走ってきましたが結構バイクが走ってましたよぉ(*^_^*)


春ですねぇ~





人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 今日のまる | 18:34 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花子さん

> 明日オイル交換とエレメント交換の予定です^^
> 本日ARAIへヘルメットの修理に出しましたのでのれましぇんが^^;

今年はお天気のイイ日を狙って去年よりもたくさん乗ってあげようかなと♪
乗らないとバイクもすねちゃうんですよねぇ~(^^;)

| まる | 2011/04/26 00:00 | URL |

明日オイル交換とエレメント交換の予定です^^
本日ARAIへヘルメットの修理に出しましたのでのれましぇんが^^;

| 花子 | 2011/04/21 20:50 | URL |

たぬちゃん

> いいな~~気持ちいいんでしょうね!

お天気のイイ日に滑るスキーの爽快感に似てます♪

> 味わいたいけど、絶対無理。おしりが ぞくぞくしそう。

ぞくぞくしますよぉ~(*^m^*)
ジェットコースターとかバンジージャンプとか好きですもん(爆)
ちなみに10mの飛び込み台から飛び込んだこともあります(^-^)b足からですけどね・・
もちろん飛び込み用のプールで周りに水泳部が待機してくれてましたよ(^^;)

| まる | 2011/04/21 15:47 | URL |

TWINSさん

> バイクに乗る女子は
> それだけで私的ポイントアップ↑↑(*^^)v

(*^_^*)>そぉ~ですかぁ~v-278

> 私はヨーロピアン派なんだけど、
> マグナやV-MAXは
> ドアメリカンな感じじゃないからけっこう好き(*^_^*)

バイクなんてそうそう買い換えれないから気に入ってるこのバイクを大事に乗ります♪

| まる | 2011/04/21 09:18 | URL |

やんこさん

> いいなぁ、バイク!!

私の父親も昔大型バイクに乗ってたし妹も中免取って乗ってたので(*^_^*)>
お天気のイイ日のバイクは女の子でも気持ちいいですよねぇ~♪

> その「女の子なのに」っていうのが嫌だったんですけどね(;^^)
> 夫婦共通の趣味とは羨ましい♪
> 私はもう乗ることは無さそうです。

あらっ!いつでも再開できるじゃないですか(^-^)b
聞けば免許持ってるとか昔乗ってたって言うママが結構多いのにも
驚きましたが「子ども達がもう少し大きくなったらツーリングしたいね。」
って話をするのも楽しいですよ♪

| まる | 2011/04/21 09:14 | URL |

乗ってる姿もよろしく。

前にも ご主人とツーリングの話
載ってたよね。。。
いいな~~気持ちいいんでしょうね!
味わいたいけど、絶対無理。おしりが ぞくぞくしそう。

| たぬちゃん | 2011/04/20 14:34 | URL | ≫ EDIT

まるちゃんこんにちは~♪

バイクに乗る女子は
それだけで私的ポイントアップ↑↑(*^^)v

私はヨーロピアン派なんだけど、
マグナやV-MAXは
ドアメリカンな感じじゃないからけっこう好き(*^_^*)

| TWINS | 2011/04/19 18:01 | URL |

いいなぁ、バイク!!
私は10年程前に中型免許とりましたが、当時母には
「女の子なのに、危ないからやめなさい」
みたいな感じに止められました。
その「女の子なのに」っていうのが嫌だったんですけどね(;^^)
夫婦共通の趣味とは羨ましい♪
私はもう乗ることは無さそうです。

| やんこ | 2011/04/19 11:55 | URL |

ヴィッレジさん

> カッチョエ~ 私 自慢ではありませんが原付のみです。
> 花粉が飛び交う中 バイクには乗れませ~ん♪

乗りたいと思ったら最後、即行動の私なもんで子供を1人産んだ後に
バイクの免許を取りに行って、大型自動車免許は3人目妊娠中に取りました(爆)
そんな私を容認している夫はスゴイと思います(笑)

> 歩チっ中です♪

いつもありがとうございます♪

| まる | 2011/04/18 23:48 | URL |

あきたこまちネットさん

> バイクなんてかっこいい!
> かっこよすぎます^_^

夫婦共通の趣味です。
でもバイクの好みも走りたい道もお互い全然違いますけどね(^m^)

> ほんと暖かくなってきたのであちこちで春を感じますよね

今は桜の開花を待っています♪

| まる | 2011/04/18 23:44 | URL |

笹団子さん

> 時々覗いてましたが、書き込むのは初めてです

コメントありがとうございます♪

> バイク かっこいい~~
> 私は自転車も乗れないのよ

気持ちいいですよぉ~!と言っても子供を1人産んだ後に
バイクの免許は取ったんですよ(^-^)V
ちなみに大型自動車免許取得は3人目妊娠中(自動車学校に入校したら発覚 ^^;)

> プロフィールにスキーって書いてあったので
> 喜んでます
> まだスキー頑張っている夫婦です!
> よろしくお願いします

バイクの爽快感とスキーの爽快感はとても似ていますよd(*^_^*)
ウチもきっと夫婦揃って一生スキーをしていだろうなぁ~って思います。
これからも宜しくお願いします♪

| まる | 2011/04/18 23:39 | URL |

きりちゃん

> まるちゃん~カッコえぇ~~わぁ!
> やっと春がやって来たわね。

今年の秋田には「やっと春が来た」ですねぇ~♪

> ささ、元気になっていくわ~”頑張ろうニッポン”
> どこか行きたくなりますね~
> あ、まるちゃんにお土産あるよ、遊びに来てね(笑)

わぁ~い(*^_^*)ありがとうございます♪
神戸はマンホールもオシャレですねぇ~(*^m^*)

| まる | 2011/04/18 23:33 | URL |

こんばんは まるさ~ん♪

カッチョエ~ 私 自慢ではありませんが原付のみです。
花粉が飛び交う中 バイクには乗れませ~ん♪

歩チっ中です♪

| ヴィレッジ | 2011/04/18 21:30 | URL |

バイクなんてかっこいい!
かっこよすぎます^_^
ほんと暖かくなってきたのであちこちで春を感じますよね

| あきたこまちネット | 2011/04/18 12:35 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

時々覗いてましたが、書き込むのは初めてです
バイク かっこいい~~
私は自転車も乗れないのよ
プロフィールにスキーって書いてあったので
喜んでます
まだスキー頑張っている夫婦です!
よろしくお願いします

| 笹団子 | 2011/04/17 23:04 | URL | ≫ EDIT

ひゅーーひゅーー

まるちゃん~カッコえぇ~~わぁ!
やっと春がやって来たわね。
ささ、元気になっていくわ~”頑張ろうニッポン”
どこか行きたくなりますね~
あ、まるちゃんにお土産あるよ、遊びに来てね(笑)

| きりちゃん | 2011/04/17 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/297-b1a044b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

