まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪が溶けたらマンホールみっけ!

先日、三郷町へ配達に行った時に見つけちゃった


お久しぶりでーす♪マンホール


三郷町 マンホール

三郷町マンホールでした(*^_^*)




人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| マンホール | 21:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たぬちゃん

> でたでた~~マンホール 日常が
> 戻ってきた?
> 今年は 大雪のあと地震で
> 大変でしたね~お疲れ様・

道路が乾いてきたらやっぱりマンホールが目に付きます(笑)

> そうそう~~ちび助くんと 同級生の
> 孫、、、2~3日前のブログに載せましたーー
> おむつ、、まだまだの 困った君。

σ(^^;)ウチにも時々「お母さ~ん!やっちゃった~(^_^;)」
って笑いながら来る子が居ますよ(爆)
たぬちゃんちのお孫さんめんこい(めんこい=かわいい)ですねぇ~♪

| まる | 2011/04/17 11:53 | URL |

でたでた~~マンホール 日常が
戻ってきた?
今年は 大雪のあと地震で
大変でしたね~お疲れ様・

そうそう~~ちび助くんと 同級生の
孫、、、2~3日前のブログに載せましたーー
おむつ、、まだまだの 困った君。

| たぬちゃん | 2011/04/16 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/296-5c0d77fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

