まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ぽぽぽぽ~ん」のフルバージョン見ぃ~つけた♪

我が家の息子7サイと夫41サイがACのCMの左右の端っこに写ってる
サイとマンボウが気になっていたので探してみました(*^_^*)

さすがYouTube!結構たくさんUPされているのね~(笑)




しかもと言うかやっぱりフルバージョンが見たい人ってたくさん居たのね(笑)


はぁ~最後まで見れてすっきりした(*^_^*)



人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 今日のまる | 11:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヴィッレジさん 

> フルバージョン初めて見ました。
> ぽぽぽぽ~ん は少し口癖になっています(笑)

ぽぽぽぽ~ん!未だにTVではフルバージョン見たことないです(笑)

> 歩チっ中です♪

いつもありがとうございます♪

| まる | 2011/04/06 14:55 | URL |

こんばんは まるさ~ん♪

フルバージョン初めて見ました。
ぽぽぽぽ~ん は少し口癖になっています(笑)

歩チっ中です♪

| ヴィレッジ | 2011/04/04 19:38 | URL |

marronさん

> こんばんは!

こんばんは~!

> サーモンのタルタル焼き、作って下さって嬉しいです。
> ありがとうございます!!

本当!美味しかったですぅ~♪
娘に「今日もあのタルタルソース使った料理にしよう♪」と
リクエストされますもの(*^_^*)

これからもブログの方におじゃまします(^_^)v

> 私もスッキリしました♪

(^-^)bですよね!

| まる | 2011/03/29 00:46 | URL |

こんばんは!
サーモンのタルタル焼き、作って下さって嬉しいです。
ありがとうございます!!
れんこんって好きな人は多いけど、何気に嫌いな人も
多い野菜なんですよね・・。^^;
お嬢さんに気に入っていただけてよかったです。^^

ACのCM、全種類網羅したつもりでいましたが、
ぽぽぽぽ~んのフルバージョン、初めて見ました。
結構長いですね。(笑)私もスッキリしました♪

| marron | 2011/03/28 22:09 | URL | ≫ EDIT

伯爵様

> フルバージョンですか
> ACはもういいな

ACのCMも最近はもう耳に慣れてきちゃってます(笑)
最後に女性の声で「A~C~♪」って言わないからですかねぇ。
あまり耳に残りません(^^;)

| まる | 2011/03/27 01:34 | URL |

やんこさん

> ↓SMAPと トータス松本の バージョンもあるとは驚き!!
> テレビでフルバージョンは稀ですよね。
> 私も2回しか見たことないです。

へぇ~!!やんこさんはTVで見たんですね。
YouTubeで発見してからはこのCMが流れるたびに子供達はフルバージョンじゃないか!とものすごく注目して見てます(笑)

> 子供たちは一緒に踊ってくれるんだけどなー(笑)

笑♪

| まる | 2011/03/27 01:31 | URL |

たぬちゃん

> ACのCM 昨夜 SMAPと トータス松本の
> バージョンも見たよ。
> 歌手の方々も 歌で励ましてほしいね!

うんうん(*^_^*)本当にそう思います。

| まる | 2011/03/27 01:28 | URL |

TWINSさん

> まるちゃんこんにちは~♪

こんばんは~♪

> ワニやライオン、ウナギやマンボウまでいたんだ~
> こんなフルバージョンがあったとは知らなかった(^^;
> このCMはなかなかよいよね(*^_^*)

子供に「あれはサイかなぁ?カバかなぁ?」と言われるまでは
全く気付かなかったんですけどね(汗)

| まる | 2011/03/27 01:27 | URL |

きりちゃん

> わ~い
> 私もすっきりしたぁ~\(~o~)/

「(~o~)へぇ~(笑)」って感じになりますよね(笑)

> 毎日毎日飽きるほどみてるのに~フルバージョンって見れなかったので嬉しい。
> ぽぽぽーぽ~~ん♪

私もTVでは見たこと無いんです。
いつかフルバージョンやるんじゃないかと気になっちゃってます(笑)

| まる | 2011/03/27 01:24 | URL |

フルバージョンですか
ACはもういいな

| 伯爵 | 2011/03/26 01:18 | URL | ≫ EDIT

↓SMAPと トータス松本の バージョンもあるとは驚き!!
テレビでフルバージョンは稀ですよね。
私も2回しか見たことないです。
CMが流れた時に一緒に真似してスキップしたけど、夫に見て見ぬふりをされて惨めな思いをした私でした(;^^)
子供たちは一緒に踊ってくれるんだけどなー(笑)

| やんこ | 2011/03/25 18:19 | URL |

知らなかった!私も

ACのCM 昨夜 SMAPと トータス松本の
バージョンも見たよ。
歌手の方々も 歌で励ましてほしいね!

| たぬちゃん | 2011/03/25 17:00 | URL | ≫ EDIT

まるちゃんこんにちは~♪

ワニやライオン、ウナギやマンボウまでいたんだ~
こんなフルバージョンがあったとは知らなかった(^^;

このCMはなかなかよいよね(*^_^*)

| TWINS | 2011/03/25 16:09 | URL |

わ~い
私もすっきりしたぁ~\(~o~)/
毎日毎日飽きるほどみてるのに~フルバージョンって見れなかったので嬉しい。
ぽぽぽーぽ~~ん♪

| きりちゃん | 2011/03/25 12:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/290-11d42da8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

