まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の夕方は「AABスーパーJチャンネル!」

今日の夕方は秋田朝日放送の「スーパーJチャンネルあきた」でマルサンカバン店の
ミニランドセルが紹介されます。

そういう季節ですねぇ~。

取材があった日、私は別のお仕事で不在でしたがランドセルを加工するところや
以前、当店でミニランドセル加工をしてくださった方も快くTVに主演していただけまして

結構な時間をかけて取材してくださったので夕方のTVを見るのが楽しみです♪



と言うわけで(^^;)取材の様子は写真がないんですが

流木作家の「我流慕」さんがブログでUPしていたのでリンクします。


夕方のスーパーJチャンネルも見てくださいねぇ~(^^)/~~~




人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| マルサンカバン店 | 13:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やなっぴさん

> 見ました!
> お客様の大事な思い出を取り扱われる職人さんの熱い思いが伝わってきました(*゚▽゚)ノ

おぉっ!見ていただけましたか!?
TVのアナウンサーの千田さんも上手だし編集も上手でしたねぇ~(*^_^*)
録画したので我が家の永久保存版にします(*^_^*)>

| まる | 2011/03/13 15:18 | URL |

TWINSさん 

> まるちゃんおはよ~♪

こんにちは~♪

> 秋田放送は新潟では見られないね~(>_<)
> ラジオに続いてTVで放送だなんて、
> 続く時は続くね~

ランドセルの季節ですからねぇ~(*^_^*)
来週はまた別のラジオですが生放送らしいのでドキドキしますねぇ~(^^;)

| まる | 2011/03/13 15:15 | URL |

花子さん

今回のは前撮りでした(^-^)b
すごく良く編集して頂いて感激です(*^_^*)

| まる | 2011/03/13 15:13 | URL |

たぬちゃん

> ほんと、我が家にあれば~~お願いしたい
> ミニランドセル!安いですよね。
> 昔はもっと したような?

そうなんですってねぇ~(^^;)TV見てお電話くださった方が
そんなこと言ってました。

> 放送楽しみですね。新潟ではないけど、、、(^_^;)
> まるさんは 写らないのね~~

その日は居なかったんで(^_^;)>
夫の話ている映像の下に字幕スーパーが出ていたのには笑っちゃいましたよぉ(爆)

| まる | 2011/03/13 15:11 | URL |

うふふふ・・・

見ました!
お客様の大事な思い出を取り扱われる職人さんの熱い思いが伝わってきました(*゚▽゚)ノ

素敵なお仕事ですね!

| やなっぴ | 2011/03/11 12:36 | URL |

まるちゃんおはよ~♪

秋田放送は新潟では見られないね~(>_<)
ラジオに続いてTVで放送だなんて、
続く時は続くね~

ランドセル加工が
忙しくなりそうだね(*^^)v

| TWINS | 2011/03/10 09:59 | URL |

今日の昼ごろの取材でしたか?柳町でカメラとマイクを持った人がいました。

| 花子 | 2011/03/09 22:15 | URL |

ほんと、我が家にあれば~~お願いしたい
ミニランドセル!安いですよね。
昔はもっと したような?

放送楽しみですね。新潟ではないけど、、、(^_^;)
まるさんは 写らないのね~~

| たぬちゃん | 2011/03/09 16:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/285-df190818

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

